SSブログ

北川景子ちゃんにメロメロ(^^;)! [エンタメ]

ドラマブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』の

第2話目を、先週に続いて観てしまった。  

勿論、北川景子ちゃん観たさにだけどね^^

彼女は、「役者としては、まだまだ」だろう。   

だけど「あの表情が眩し過ぎる」!笑顔も、泣き顔も、怒った顔も、

どれをとっても最高だと思う。あんな彼女が傍にいてくれたら、

山Pでなくても、「やる気」を起こすんだろうね。

o0600035010213052470.jpg

o0600035010213052303.jpg

o0600034910213052305.jpg

o0600034810213052066.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 5

コメント 8

LuckyStrike

やる気、出ちゃうでしょうね~。
by LuckyStrike (2009-07-21 09:55) 

chan_yukky

c_yuhkiさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^

xml_xslさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^


by chan_yukky (2009-07-21 22:03) 

chan_yukky

abcさん♪
どうも初めまして。ようこそいらっしゃいました^^
また早速「nice!」をいただき、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします。
by chan_yukky (2009-07-21 22:11) 

chan_yukky

Luckyさん♪
ですねぇ~。やる気が出て、夏バテすらしないでしょうねぇ^^
by chan_yukky (2009-07-21 22:15) 

みずほ

こんばんは~
私も毎週見ています。
北川景子ちゃんカワイイですよね。
今回のバイオリニスト役ピッタリです。
ちなみに、今日コンビニで買った某雑誌の表紙も北川景子ちゃんでしたよ。
by みずほ (2009-07-22 21:32) 

chan_yukky

みずほさん、こんばんは~♪
今回も「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
彼女の事は、前々から注目してました。『モップ・ガール』でしたっけ?
最近はテレビ、映画、CMと大活躍ですねぇ!あの表情に凄く弱いです^^;
by chan_yukky (2009-07-22 21:53) 

sad-cafe

なるほど!画像の謎がとけてスッキリしました。
北川景子だと気づかなかった自分が恥ずかしいです。
こんな美人からnice!をもらっちゃった・・・・なんてあるわけないよなあ。
好きなアーティストは私とまったく同じです。もう少し私は米国ロックも好きですが。
ドキドキ感はなくなりましたが、一層の親近感が湧いてきたので今後ともよろしくお願いします。
by sad-cafe (2010-04-03 01:17) 

yukky_z

sad-cafeさん♪
夢を壊してしまい、ホントご免なさい^^;
でも例え、私が北川景子や佐々木希のような
美女であったとしても、ネット上に「顔出し」
する気は全くありません! そんな勇気はない
ですよ。って言うか、それがポリシーですから。
by yukky_z (2010-04-03 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。