SSブログ

ロックとポップアートのオークション [ROCK/POP]


『Rock and Roll Hall of Fame ANNEX NYC』が主催する、「ロックとポップ アートのオークション」が27日に、ニューヨークで始まった。出品物にはエルヴィス・プレスリーの衣装やアクセサリービートルズ(ピート・ベスト在籍時)のサインジョン・レノンの直筆の手紙ポール・マッカートニーの絵画や各種サインと、
豪華テンコ盛りの内容だ。

もしマイケル・ジャクソンが生きていたら、きっと買い漁ったんじゃないかなぁ(^^;)?
何かの記事で読んだが、今一番価値のあるサインは「エルヴィスとポールの   サイン」らしい。エルヴィスやレノンのサインはもう入手出来ないので、皆さんも   ポールに会う機会があったら、ぜひサインを強請ってみては如何かな(^^)!

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

LuckyStrike

きっと、めったにサインしない人のだと価値も上がるんでしょうね。
by LuckyStrike (2009-07-28 13:23) 

c-yukky_z

Luckyさん、こんばんは~♪
エルヴィスやビートルズのサインが値打ちがあるのは
よく分かるんですけど。ポールは現役ですからねぇ。
結構気さくに、サインしてくれそうな気がするんですが。
"サー・ポール" になってから、値が上がったのかなぁ?
by c-yukky_z (2009-07-28 19:43) 

c-yukky_z

xml_xslさん、こんばんは♪
またまた「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-07-28 19:45) 

c-yukky_z

NOBUさん、こんばんは♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-07-28 19:47) 

c-yukky_z

ponchiさん、こんばんは♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-07-28 19:48) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-07-28 21:47) 

みずほ

ファンにはたまらないアイテムばかりですね。
でも超高値になりそうなので入札は無理です・・・
by みずほ (2009-08-03 22:51) 

c-yukky_z

みずほさん♪
エルヴィスとビートルズ関連ですからねぇ!
一般人には、とっても手が出ませんよ~^^;

by c-yukky_z (2009-08-04 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。