SSブログ

夏といえば、【サザン】なんだけど・・・ [J-POP]

肝心のサザンは「無期限の活動休止中」だ^^;

しかし、「目立ちがり屋の桑田さん」がやってくれました!

自身の番組『音楽寅さん』で、茅ヶ崎ライヴ(ソロ)をしてくれた。

しかも、サザンのナンバーばかり演奏してくれた^^

桑田さん海の家に隣接した特設ステージで、

熱いライヴを披露してくれた。ちなみにこの映像は直ぐに削除されると思うので、

速攻で観た方がいいと思うよ^^;これはホントマジだからねぇ!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 5

c-yukky_z

xml_xslさん、こんばんは~♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-07-29 23:13) 

c-yukky_z

チビさん、こんばんは~♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-07-30 00:23) 

c-yukky_z

c_yuhkiさん、こんばんは~♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-07-30 18:32) 

みずほ

今回のライブではKUWATA BAND時代やソロ初期の名曲も披露していて、
なかなか見ごたえありますね。
サザンは活動休止中だけど、
桑田さんの新曲も早く聴きたいですね。
by みずほ (2009-08-03 23:03) 

c-yukky_z

みずほさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^
オンエアーではサザンのナンバーをもっと、
やってたんですけどねぇ。【Youtube】だから、
こんなもんでしょ~?でも、十分満足です!
by c-yukky_z (2009-08-03 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。