SSブログ

260万円で、「アムロ行きま~す」^^; [エンタメ]

20090801-00000012-tkwalk-ent-view-000.jpg

最近、何かと話題の「お台場のガンダムさん」だが^^このガンダム立像

実は『東京オリンピック招致』でもあるそうだ。・で今日 の主役は           

ガンダムじゃなくて、「↑ガンダム目線のこの 人だ」!

何でも、オークション260万円を使い落札し、「この権利を得た」らしい^^;         

とんでもないアホ」だと思ったが、この人・放送作家なんだって。

美濃部達宏さんといって、『アッコにおまかせ!』などを手掛ける                

売れっ子作家らしいのだ。ガンダム・オタクってホント凄いねぇ^^;

ガンダム“肩の高さまで上がって記念撮影ができる権利”を、

260万円獲得した、超ラッキーマンって、見出しだったけど・・・。

20090801140246_01_400.jpg
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 7

c-yukky_z

xml_xslさん、こんばんは~♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-01 22:03) 

ぷーちゃん

こんばんは。
このガンダムに関してのブログが多いなぁって
思っていました。
「東京オリンピック招致」の顔なんですね。
そして決まれば良いですね。
by ぷーちゃん (2009-08-01 23:50) 

yamaco

こんばんわ~(^^)
実はこれを見に、東京遠征を考えてました(^^;

しかし出来あがってしまうと、その気持ちも薄らぎ(笑)
所詮その程度のファンって事でしょうか。。。

そういえば、どこかで(神戸だったかな)
鉄人28号の1/1サイズが出来ると聞きました。。。

1/1って流行りなのでしょうか?(笑)


by yamaco (2009-08-02 00:08) 

c-yukky_z

ぷーちゃんさん、こんばんは~♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^
うちのブログでも「このネタ」、3回ぐらい取り上げてます^^;
オリンピック招致が成功するといいですねぇ!
by c-yukky_z (2009-08-02 00:16) 

c-yukky_z

U3さん、こんばんは~♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-02 00:18) 

c-yukky_z

yamacoさん、こんばんは~♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^

>実はこれを見に、東京遠征を考えてました(^^;
マジですかぁ?私も実物を見に行ってくるかなぁ?!

じゃあ~山口でも、1/1の「シャーザク」を作って
貰って下さいよ(^^)!そしたら見に行きますねぇ?
by c-yukky_z (2009-08-02 00:30) 

c-yukky_z

みずほさん、こんばんは~
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-04 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。