SSブログ

地球温暖化防止ソング、『Meat Free Monday』 [FAB 4]

ポール・マッカートニーが地球温暖化防止の為、肉食を減らすよう呼びかける、

「月曜日は肉食を止めよう運動」に乗り出した^^「1週間に1度でも肉食を

止め、畜産業から発生する、温室効果ガスを削減しよう」という趣旨だ。

「菜食主義で動物愛好家のポール」には、うってつけの役割だと思うが。

ポールは結構マジみたいだが、このテーマ曲はちょっと笑える。でも、いい曲だよ^^

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 10

c-yukky_z

c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-16 09:36) 

ぷーちゃん

確かにちょっと笑わせるって
感じですね♪
by ぷーちゃん (2009-08-16 18:34) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-16 19:27) 

c-yukky_z

ぷーちゃんさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
たまには「こんな愛嬌ソング」もいいのでは(^^;)?
by c-yukky_z (2009-08-16 19:35) 

m-lennon1009

c-yukky_zさん、こんばんわ。
久しぶりにポールの声を聞きました。
この人の声って・・・不思議な雰囲気があります。
もう一度くらいは来日して欲しいものです。
もちろん「名古屋飛ばし」無しで・・・・(笑)
by m-lennon1009 (2009-08-16 20:29) 

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
いつもnice!&コメントありがとうございます。
思わず笑ってしまう曲ですね♪
でもポールは以前から地球温暖化防止に関心を持っているので、
私達も小さな事から少しづつ始めていくべきだと思います。
by みずほ (2009-08-16 21:06) 

c-yukky_z

m-lennon1009さん♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました。
また早速「nice!」をいただき、有難うございました^^
自分はポールの大ファンで、来日公演は過去5度程
観に行ったことがあります。m-lennon1009さんは、
名前からして、ジョンのファンなんですか?
by c-yukky_z (2009-08-16 22:30) 

c-yukky_z

みずほさん♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました^^
地球温暖化防止と動物愛護の「一石二鳥」とは、
さすがポールですね。彼は以前、「あんなに大きな
ゴリラだって肉を食べないんだから、人間だって
肉を食べるべきではない」と言ってました^^;
いかにもポールらしいメッセージですね^^
by c-yukky_z (2009-08-16 22:46) 

m-lennon1009

はい!もちろん熱狂的なマニアです。
でも、1981年幻の来日チケットは購入しましたよ。
あんなことがあり、観ることは叶いませんでしたが・・・(笑)
by m-lennon1009 (2009-08-17 00:42) 

c-yukky_z

m-lennon1009さん♪
ご返答いただき、有難うございました。
気が合いそうなので、今後も宜しくお願いしますね^^

>1981年幻の来日チケットは購入しましたよ。
ウイングスのチケットですよね?お宝じゃないですか!
実は私も、チケット、パンフ、そして東京公演の
引き換え券を、ある方から譲ってもらい所有しています^^
by c-yukky_z (2009-08-17 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。