SSブログ

映画『Yellow Submarine』、3D・リメイク計画 [FAB 4]

あのビートルズのアニメ映画『Yellow Submarine』が、3Dになって帰って来る

かも知れない?! 現在、ウォルト・ディズニー・スタジオとロバート・ゼメキス監督が、

詳細を詰めているらしい。映画『Yellow Submarine』は1968年に製作された、

ちょっと「サイケドリックな作品」にも関わらず、かなり評価が高いアニメ映画だ。

劇中には「16曲のビートルズ・ソング」が使用されているので、当然9月発売の

『リマスター盤』が使われるんだろうな^^なお、『リメイク版』の公開なんだが、

2012年の『ロンドン・オリンピック』に間に合わせる予定のようだ。

噂話だけで終わらないことを祈りたい。

yellow_submarineaaa.jpg



イエロー・サブマリン

イエロー・サブマリン

  • アーティスト: ジョージ・マーティン・オーケストラ
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2009/09/09
  • メディア: CD


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


イエロー・サブマリン~ソングトラック~

イエロー・サブマリン~ソングトラック~

  • アーティスト: ジョン・レノン,ジョージ・ハリスン,ポール・マッカートニー
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1999/09/13
  • メディア: CD


イエロー・サブマリン [DVD]

イエロー・サブマリン [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント
  • メディア: DVD


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 12

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
いつもnice!&コメントありがとうございます。
3Dですか。
登場人物とかが目の前にいるみたいで、
3Dだとより一層アニメの世界に入り込めそうですよね。
是非とも実現してほしいですね。
by みずほ (2009-08-21 22:40) 

c-yukky_z

みずほさん♪
ホントいつも「コメント&nice!」、有難うございます^^
個性的で動きも面白い映画なので、3Dも合ってるかも
知れませんね^^完成が凄く楽しみです!


by c-yukky_z (2009-08-21 23:18) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-21 23:21) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-22 00:29) 

poposuke

c-yukky_zさん おはようございます

3Dですか!?
どんな感じになるんでしょうか?私もこの映画が好きなので楽しみです♪
まだ少し先のことみたいですが、実現してほしいですね。

by poposuke (2009-08-22 07:03) 

c-yukky_z

ponchiさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-22 09:25) 

c-yukky_z

poposukeさん♪
おはようございます。相変わらず早起きですね^^
まだ漠然とした情報しかないのですが、
ディズニーとゼメキス監督が絡んでいるなんて、
ちょっと意外でした。もし本当なら期待できますね!
by c-yukky_z (2009-08-22 09:31) 

Studio-Oz

こんにちは。

3D化、実現するといいですね。
ビートルズは大好きなので是非見てみたいです。

「イエローサブマリン」、リンゴのほのぼのとしたボーカルが心地いいです。




by Studio-Oz (2009-08-22 12:16) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん♪
こんにちは~。私もビートルズが大好きですよ~!
確かに、リンゴのヴォーカルって癒されますねぇ?
リンゴ、ジョージが歌うことで、バンドのヴァリエーションも
拡がったんじゃないのかなぁ~って思います^^
by c-yukky_z (2009-08-22 15:57) 

c-yukky_z

チビさん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-08-22 16:07) 

m-lennon1009

この絵がとても好きでした。
サイケな色使いが最高です。
中学生の頃、よく真似をして描きました^^;
3D化が実現しますように・・・・
by m-lennon1009 (2009-08-23 11:50) 

c-yukky_z

m-lennon1009さん♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました。
確かに「内容も色使いもサイケドリック」ですよね!
エンディングで、実写のビートルズが出て来て、
『All Together Now』を歌う企画も、"Good"です^^
by c-yukky_z (2009-08-23 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Superfly - 越智志帆Paul McCartney - 『Un.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。