SSブログ

alan/『Ballad-名もなき恋のうた』 [J-POP]

今週の『Mステ』に、alanという可愛い(美女)娘が出演していた。

草彅剛(SMAP)主演の『BALLAD-名もなき恋のうた』の同名主題歌を

彼女が歌っている。彼女はチベット系中国人で、すごい美人だ^^

歌も上手いので是非聴いてみてほしい。

いつものことだけど、alanのことを知らなかったのは、

多分、自分だけなんだろうなぁ(^^;)?!

J-POPに疎くて、本当にすみませんね^^


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

20090308102639.jpg

BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)

BALLAD ~名もなき恋のうた~(DVD付)

  • アーティスト: alan,kenko-p,御徒町凧,中野雄太,tasuku
  • 出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント
  • 発売日: 2009/09/02
  • メディア: CD


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 6

みずほ

yukkyさん、こんばんは~
私もMステ見ましたよ。
alanちゃんはカワイくて、歌もうまいですよね。
これからブレイクしそうです。
by みずほ (2009-08-29 00:00) 

c-yukky_z

みずほさん、どうもです♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました。
名前ぐらいは知ってたんですが、名前と顔が
一致しなくて^^;歌は上手いんでビックリしました!
美人は得ですね。座ってるだけでも絵になるから^^
by c-yukky_z (2009-08-29 00:43) 

c-yukky_z

わかって建築家さん♪
どうも初めまして。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-08-29 09:14) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


釣られクマさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-29 09:17) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


yuki999さん♪
この度は「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


Makiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-08-29 22:00) 

c-yukky_z

ぼんくらオヤジさん♪
どうも初めまして。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いします^^
by c-yukky_z (2009-08-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。