SSブログ

Digitaliy Remastered【In Stereo】 [FAB 4]

今日もビートルズの【リマスター音源】を聴いていきましょう。【リマスター】と言われる

「不思議といい音に思えてくる」から面白い! とにかく、あと3日の辛抱なので、

皆さん堪えて下さい^^;でも、いい時代になりましたね。まだ発売日前なのに、

こんなに楽しめてしまうのだから^^だけど、ビートルズってホント凄いですね!

「100年に一度の不況」と言われてるのに、ファンは無理をしても買っちゃうん

だから。それも40年以上も前の、バンドの音楽なのにね!

The Beatles Paperback Writer (Remastered)
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »» iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 14

Studio-Oz

おはようございます。

リマスター盛り上がっていますね。
昨日も、FMで小林克也が煽りまくっていました。
ビートルズのCDは全て持っているので実はリマスターに興味がなかったのですが、バラで売っていたら1枚くらい買っちゃおうかな?なんて気になってきています。
「HELP!」はオリジナルがこじんまりしてきにいっていなので「HELP!」を買ってみようかな?
by Studio-Oz (2009-09-06 07:11) 

tempo

こういう映像を見るとますます欲しくなってしまいますね、金欠なので買えないんですが、、、
by tempo (2009-09-06 08:36) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんにちは~♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました^^
小林克也さん、あっちこっちで吼えまくってますね^^;
『Let It Be』や『Abbey Road』が欲しかったんですが
考えてみたら、旧盤は『PPM』~『For Sale』がMono
でしたね。だからステレオで聴いてみたい気持ちも
あるんですよ!
by c-yukky_z (2009-09-06 10:24) 

c-yukky_z

tempoさん、こんにちは~♪
「コメント&nice!」をいただき、有難うございました!
そうなんですよ。問題はお金が無いってことなんです^^;
金銭難でなければ、【BOX】2個を大人買いするんですけど。
小林氏同様、購買欲を煽ってしまい、すみませんでした^^;

by c-yukky_z (2009-09-06 10:30) 

c-yukky_z

c_yuhkiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


xml_xslさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-06 10:33) 

c-yukky_z

トメサンさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」までいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-06 18:30) 

c-yukky_z

Makiさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


shinさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-09-06 18:34) 

にゃぷとちぃママ

こんにちは。
リマスターって一度踏み入れてしまうと
あれもこれもってなりそうで怖いです・・。
CDだってLPとダブったりしてるのに・・。
感動するぐらい高音質だったらハマっちゃうな。
by にゃぷとちぃママ (2009-09-06 20:12) 

c-yukky_z

にゃぷとちぃママさん、こんばんは♪
ビートルズの【リマスター】は、4年の歳月を掛けて
磨かれたモノです。「そこんじょそこいら」のモノとは
訳が違うと確信してます!世界一のバンドに相応しい
「高音質に仕上がっている」と思うので、安心して
大いに嵌まちゃって下さい(^^)!
by c-yukky_z (2009-09-06 20:32) 

c-yukky_z

ki-さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」をいただき、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-09-06 20:38) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-09-06 22:47) 

sowhat

c_yuhki zさん

ご訪問ありがとうございました。
今日のNHKの番組やいろいろなサンプルを聴いているんですが、
個人的には買い替えるだけの価値を感じないのです。
これまでのアナログやCDに大きな不満もありませんから、
これらを聴いていれば問題もありません。
リマスターはあくまでもリマスター留りのようで、
もっと劇的に変わって欲しいと思っています。
by sowhat (2009-09-06 23:31) 

c-yukky_z

sowhatさん、こんばんは♪
まぁ~買う買わないは、個人の勝手ですからね^^
別に自分は「EMIの回し者」でもないですし^^;
私は旧盤よりも「比較的に音質アップ」したと思う
ので購入しようと思います。それに旧盤は『PPM』~
『For Sale』までが【Mono】ですしね!
by c-yukky_z (2009-09-07 01:02) 

菜々美

yukkyさん、お久しぶりです~
ついに発売になりましたね。
デジタルリマスターは足掛け4年かけての制作で、
公式全213曲をデジタルリマスターにするのはかなりの年月とテクニックが必要だし、
ジョージ・マーティン氏もさぞ大変で苦労した事でしょうね。
デジタルリマスターは立体感あふれるのサウンドなので、
ファンとしては大切に聴きたいです♪
by 菜々美 (2009-09-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。