SSブログ

U2、YouTubeとコラボ^^ [ROCK/POP]

306696022_1168ceca60.jpg

「どこのおっさん達なの?」、なんて言わないでね^^;そんなこと言う訳ないかぁ?!
そう我らがU2だ(^^)! そのU2が、私のPCの調子が悪い間に「素晴らしい計画」を明かし てくれた^^何とU2YouTubeと組んで、25日(日)にアメリカのローズ・ボールにて開催   されるコンサートを、生中継することになった! すげぇ~!!

現地時間のPM8時30分に開演するこのコンサートは、YouTubeにアクセスできるアメリカ、イギリス、フランス、カナダ、イタリア、スペイン、ブラジル、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランド、メキシコ、インド、イスラエル、韓国、オランダで視聴可能とのこと。
ところで肝心の日本時間が記載されてないが・・・。一体何時になるんだよ~?!
誰かおせ~て~! お願い(^^;)!!

*ライヴは日本時間で、26日(月)午後12時30分から行われるようです。            *alo-hadさん、情報有難うございました^^

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

ノー・ライン・オン・ザ・ホライゾン

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL INTERNATIONAL(P)(M)
  • 発売日: 2009/02/25
  • メディア: CD



nice!(24)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 26

alo-had

訪問ありがとうございます。
c-yukky_z さんのこのブログは密かに読者してましたのでご訪問嬉しいです。
U2、楽しみでしすねー。
情報によると日本時間で27日午前0時30分らしいです。
http://www.bounce.com/news/daily.php/20920/headlineclick

また覗いてくださいねー。
by alo-had (2009-10-24 00:35) 

ユーフォ

このようなコラボは、どんどん増えてくれると
いいですね^^
by ユーフォ (2009-10-24 00:50) 

菜々美

私も朝のFMラジオで知りました。
これは嬉しい企画ですね。
日本は何時に配信されるか私も知りたいところです。
12月のポールのヨーロッパツアーもこの企画を実現してほしいですね。
by 菜々美 (2009-10-24 01:12) 

c-yukky_z

alo-hadさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました! また「nice!」まで頂き、
有難うございました^^今後とも、宜しくお願いします。

早速U2の情報を頂き、大変感謝しております。本当に有難うございました。
と言うより自分のリサーチが全然足りなくて、ホント反省しています^^;
こんなショボイ・ブログではありますが、呆れずにお付き合い願います^^
by c-yukky_z (2009-10-24 01:29) 

c-yukky_z

ユーフォさん、こんばんは♪
音楽ファンにとって、ホント嬉しい話ですよね。
YouTubeをどんどん活用してくれると、
また楽しみが一つ広がりますので^^
by c-yukky_z (2009-10-24 01:42) 

c-yukky_z

xml_xslさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-24 01:43) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは♪
alo-hadさんからの情報によりますと、ライヴは日本時間で、
26日午後12時30分に行われるそうです。楽しみですね!
by c-yukky_z (2009-10-24 01:56) 

Studio-Oz

おはようございます。

U2ライブ、見てみたいですね。
12時30分なら見やすい時間ですね。
楽しみですね。
by Studio-Oz (2009-10-24 06:50) 

ぷーちゃん

U2 最高x3ですね!さすが、ボノ!
by ぷーちゃん (2009-10-24 10:43) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんにちは♪
これは観たら、大興奮モノでしょうね! ローズ・ボールのライヴは既に、
ソールド・アウトのようです。来客数は96,000人以上と聞いてますが^^;
by c-yukky_z (2009-10-24 11:50) 

c-yukky_z

ぷーちゃんさん、こんにちは♪
いや~ホント凄いライヴになりそうですね!
これは必見、絶対に見逃せませんね^^
by c-yukky_z (2009-10-24 11:53) 

c-yukky_z

c_yuhkiさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


gyaroさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


ゴーゴーさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-10-24 11:58) 

c-yukky_z

kurakichiさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


チビさん♪
この度はご訪問いただき、有難うございました^^

by c-yukky_z (2009-10-24 12:00) 

c-yukky_z

ほりけんさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


qoo2qooさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-24 20:18) 

c-yukky_z

takemoviesさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで頂き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-10-24 20:22) 

c-yukky_z

tempoさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^


遊ぶ大人さん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-24 20:24) 

ikuko

えー!ここで初めて知りました!!
月曜日・・この時間にお昼の休憩を取るようにしよう☆
by ikuko (2009-10-24 21:54) 

c-yukky_z

ikukoさん、こんばんは♪
おおっ、そうでしたかぁ。 じゃ~良かったですねぇ^^
見逃したら、一生後悔するでしょうから(^^;)?
月曜がホント楽しみですね!
by c-yukky_z (2009-10-24 22:28) 

c-yukky_z

トメサンさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^
by c-yukky_z (2009-10-24 22:30) 

c-yukky_z

ミカリンさん♪
毎度ご訪問いただき、有難うございます^^


空兵ーSさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-24 23:59) 

KEI

知らなかったです・・・素晴らしいですね。
ローズ・ボールってアメフトですよね?・・スミマセン無知で(笑)
ジャネット・ジャクソンが“ポロリ”したのは・・”スーパー・ボール”でしたよね?
こんがらがってます・・(^^♪
by KEI (2009-10-25 02:44) 

c-yukky_z

KEIさん、こんばんは♪
私もあまり詳しくはないのですが、【ローズ・ボール】はアメフトや
サッカーを開催するスタジアムのことですね。
Super Bowlは、NFC優勝チームとAFC優勝チームの間で
争われる、NFL(アメフト)の優勝決定戦ですね!
by c-yukky_z (2009-10-26 00:37) 

c-yukky_z

m-lennonさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-26 00:39) 

ヤッキー

楽しみです!U2大好き!
by ヤッキー (2009-10-26 09:03) 

c-yukky_z

ヤッキーさん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました^^
以後、宜しくお願いします。U2は観られましたかぁ?
内容も素晴らしく、凄く得した気分でいっぱいです(^^)!
by c-yukky_z (2009-10-26 19:09) 

c-yukky_z

shinさん♪
この度もご訪問いただき、有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-10-26 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。