SSブログ

『Special Features』【Beatles Anthology】 [FAB 4]

ldanthol.jpg

今年リリースされたビートルズ【リマスター盤(Stereo)】には、アルバム(初回版)事にエキストラ映像が収録されている。内容は、各アルバムに関するミニドキュメントなんだが、これがコアなファンにも評判が良い!彼らの「スタジオ内で飛交う生声」が、本当にレアでファン心を擽るのであろう^^

『Beatles Anthology』の中でも、スタジオ内での会話や、声が引っくり返ってNGになる様なものまで観ることが出来る。まぁ~実際には音声だけなんだけどね。これに実際の映像が付いていたら、ホント凄いことだったんだろうが。それは無い物強請りって奴ですよね?!

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

『Beatles Anthology DVD-BOX』と言ったら、やっぱオマケの【Special Features】でしょうね!何とポール、ジョージ、リンゴジャムセッションが観られるからだ。この3人非公式では再結成(?)してるようだが、公式となるとビートルズ解散以来の快挙と  なる^^大した曲はやってないが、本当に興奮ものだよ!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com


ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

ザ・ビートルズ・アンソロジー DVD BOX 通常盤

  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • メディア: DVD



nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

Studio-Oz

こんばんは。

MMT・リマスター買いましたが、エキストラ映像が入っているんでしたね。
すっかり忘れていましたよ。
早く、みないと・・・。(汗)

by Studio-Oz (2009-11-25 23:19) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、こんばんは♪
YouTubeとかで観れちゃうんで、つい忘れがちですよね^^;
ところで、Ozさんの『MMT』は国内盤でしたっけ?
by c-yukky_z (2009-11-26 00:15) 

c-yukky_z

野菜炒め定食さん、初めまして♪
こんばんは~。ようこそ、いらっしゃいました!
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。
by c-yukky_z (2009-11-26 00:18) 

菜々美

yukkyさん、こんばんは~
ファンには嬉しい映像満載ですね。
私は未だにアンソロジーDVDとリマスター盤を手に入れてませんが・・・
by 菜々美 (2009-11-26 00:54) 

c-yukky_z

菜々美さん、こんばんは♪
まぁ~両方とも【YouTube】で観られるので、
さほど問題はないのですが。でも【YouTube】だと、
字幕が無いから困りますね。あっ、レンタルで借りれば
観られますね!その手でいったら如何ですか?
by c-yukky_z (2009-11-26 01:20) 

c-yukky_z

ご訪問頂いた、皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by c-yukky_z (2009-11-26 01:25) 

Studio-Oz

おはようございます。

>ところで、Ozさんの『MMT』は国内盤でしたっけ?

そうです、ついつい高い方を買ってしまいました。
レジの前に輸入盤が置いてあって今更、取り替えるものなんだなーと思い、「ビートルズコーナー」で最初手にした「国内盤」をGETです。(笑)
by Studio-Oz (2009-11-26 05:50) 

c-yukky_z

Studio-Ozさん、どうもです♪
ご丁寧に回答して頂き、有難うございました!
確かに【国内盤】の方が高いですが、その分、
「字幕付き」なので良いじゃないですか^^
誰か【YouTube】にも字幕付けてくれないかな?
by c-yukky_z (2009-11-26 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Roy OrbisonTaylor Swift、「5冠を制す!.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。