SSブログ

ポール、アビィ・ロード・スタジオについて語る! [FAB 4]

abrppoiu.jpg

EMIアビィ・ロード・スタジオを売却するとの報道を受け、スタジオと関わりの深い ポール・マッカートニーは、「みんなが力を合わせば救えるかもしれない」と語っているらしい。アビィ・ロード・スタジオといえばビートルズだからね。

ポールBBCニュースにこう話している。「長い間スタジオと関わってきた人たちの 間で、どうにかしてスタジオを救おうって話が出ている。僕も同感だ。彼らが何かでき ればと願っている。あそこにはビートルズの思い出がいっぱいある」。「今だって素晴らしいスタジオだ。だから、みんなで力を合わせて救うことができたらいい」。

経営難に陥っているEMIがスタジオを売却するというニュースは、2月16日『Financial Times』が報道。今のところ、EMIから正式な発表はないようだが、  英国内の歴史的建築物を保護するチャリティ団体ナショナル・トラストが興味を
示しているらしい。彼らは「一般から十分な支持を得られれば、スタジオを救うための
キャンペーンを始めるかもしれない」と話している。

nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 14

ぷーちゃん

いい形の解決策に結びつけばいいですね♪
by ぷーちゃん (2010-02-19 23:29) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
世界中の音楽ファンが注目してることなので、
何とか上手く行ってくれるといいですね^^
by yukky_z (2010-02-19 23:39) 

なちゃ

聖地ですからね・・・・
守って欲しいです
by なちゃ (2010-02-20 01:27) 

yukky_z

なちゃさん♪
死ぬ前に一度は行ってみたい所なので、
それまでしっかりと死守して欲しいものです!
by yukky_z (2010-02-20 01:37) 

Studio-Oz

こんばんは。

あそこは、名機がいっぱいですから・・・。
分散して欲しくないですね。
最悪、売却となったとしても何とか現状維持してくれるといいですね。

by Studio-Oz (2010-02-20 02:17) 

yukky_z

Studio-Ozさん♪
そうなんですよね。あとアビィ・ロードのいいところは、
オーケストラのレコーディングも出来るほどキャパが
大きいところです^^とにかく音楽のよく分からない
投資家なんかには売って欲しくないですよね。
by yukky_z (2010-02-20 02:35) 

may_r

こんにちは

何とかポールにリーダーとなって頑張ってほしいものですね。
by may_r (2010-02-20 11:28) 

ノーバッド

なんとか救ってほしいものですね。
無力なオイラは、ただただ祈るのみです。
by ノーバッド (2010-02-20 11:54) 

yukky_z

may_rさん♪
今回ばかりは、ポールも無視出来ないでしょうね?
変な企業に奪われないように、是非守って欲しいです!
by yukky_z (2010-02-20 20:11) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
ナショナル・トラストは結構真剣にに考えてくれてる様
ですね。アビィ・ロード・スタジオは[歴史的建造物]
なので、しっかり守ってくれると信じてます!

by yukky_z (2010-02-20 20:27) 

空兵ーS

ニュースで知りました。
まだ、猶予はあるんですね。
売却されても、取り壊されなければ良いのですが。
by 空兵ーS (2010-02-20 20:50) 

yukky_z

空兵ーSさん♪
ビートルズ・ファンとしては、心が痛む話ですよ!
取り壊されることはないと思いますけどね。
変な投資家とか企業に買い取られないように、
祈るだけです。
by yukky_z (2010-02-20 21:12) 

Little_Rock

なるほど、やはりポールは考えてるんですね。ナショナルトラストというのも良いかも。良い方向に進む事を祈るばかりです。
by Little_Rock (2010-02-20 23:27) 

yukky_z

Little_Rockさん♪
とにかく英国内で解決(処理)して欲しいですね。
Little_Rockも仰ったとおり、訳の分からない
中国の企業とかに買収されたら面倒ですからね^^;
by yukky_z (2010-02-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。