SSブログ

マイケル・ジャクソンの『限定ゼッケンTシャツ』 [ROCK/POP]

mjt2.jpg

いや~、驚きました! マイケル・ジャクソン限定Tシャツのことを記事にしたら、  

アクセスが超停滞気味だった我がブログが「息を吹き返した」ではないか^^; 

「本当に有難う、マイコー!」^^でも今後どうしようかなぁ? もう彼のネタはないし・・・。

ところで[マイケルのゼッケンTシャツ]って、ゼッケンっていうだけあって沢山出ている  

んだね。こんなことなら、もっと研究しておくべきだった。でも今回のTシャツは色が、

イマイチなんだけど?! それでもプレミア度は必至だと思う(^^)!

nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 28

コメント 13

空兵ーS

色がイマイチなんですか。
こうして並んでいるのをみると
さすがにカラフルだなぁと思うのですが・・・
by 空兵ーS (2010-03-07 22:33) 

yukky_z

空兵ーSさん♪
今回出たのは「King Of Pop No.50」って名前の
Tシャツなんですが、記念すべき50回目ということで、
マイコーの勝負色のゴールドにしたんでしょうけど?
写真だと、あまりパッとしない感じに見えます^^;

by yukky_z (2010-03-07 23:05) 

ノーバッド

Tシャツ。
欲しいですが・・・ 着れない (-_-;) 絶対に似合わない。。。。。。。
by ノーバッド (2010-03-08 12:48) 

matcha

カッコイイですが、僕には、ちょっと派手ですねぇ。
by matcha (2010-03-08 14:20) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
そんなことはないと思いますが。
ノーバッドさんのような都会人なら、
絶対似合うと思いますよ^^
by yukky_z (2010-03-08 18:07) 

yukky_z

matchaさん♪
何を仰いますか?! マイコーのTシャツを着て、
歌をガンガン歌ってみては如何ですか^^
by yukky_z (2010-03-08 18:12) 

matcha

レパートリーの広いmatchaです。
叱られちゃいましたね。
マイコーのTシャツ、着ようじゃないですか。
着て、「スィート・キャロライン」でも、歌ってやろうじゃないですか。
当たらんとあかんがね。すいません。
by matcha (2010-03-08 18:20) 

yukky_z

matchaさん♪
毎度有難うございます。あの全く怒ってませんので^^;
あれだけレパートリーが広く、歌唱力抜群の
matchaさんですから、きっと似合うと思いまして~。
ああ、無理して買わないで下さいね^^
by yukky_z (2010-03-08 20:35) 

matcha

冗談ですよ。有難う。
by matcha (2010-03-08 21:44) 

yukky_z

matchaさん♪
了解しました(^^)!
by yukky_z (2010-03-08 22:53) 

aura-aura

こんばんは^^
マイケルTは、ちょっと様子見です。色々買いすぎましたので^^;
色、たくさんあるんですね~(゜゜)
by aura-aura (2010-03-09 01:24) 

yukky_z

aura-auraさん♪
今回(No.50)のは色がネックですね^^;
でも絶対にプレミアは付くと思いますよ!
by yukky_z (2010-03-09 01:37) 

yukky_z

ご訪問頂いた皆様へ♪
この度も「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by yukky_z (2010-03-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。