SSブログ

サー・ポールの「ファンへの対応」が厳しくなるかもね? [FAB 4]

Ispmmage2.jpg

先日リンゴ・スターの「今後一切サインにも応じないし、ファンレターも読まないので  送らないでくれ!」宣言が話題になった。彼にも諸事情があってのことだったのだが。
結局これに反発した「一部のファン」が怒ったことから、リンゴは謝罪のコメントを出す
破目になったらしい? 彼も鼻息を上げずにもっと分かるように説明すべきだったな^^;

それに心を痛めたのか、ポールリンゴ擁護のコメントをしていたのを思い出した。
そしてそれが影響したのか、最近FAB 4の中でも一番気さくにサインに応じてくれて いたサー・ポールにも、ファンへの対応が幾分厳しくなりそうな気配である?!
スーパースターにもプライバシーがあるので、ファンと言えど自重して貰いたいものだ!

nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。