SSブログ

北川景子/New α CM/『オルガン』編+メイキング [エンタメ]

khhggfk.jpg
Click an image!


キムタク主演のドラマ『月の恋人~Moon Lovers』では、主人公にやや邪気に  されてる役柄なので、北川景子ファンとしてはちょっと物足りなく思っている。加えて 彼女は、「カリスマモデルに扮している」こともあり、かなりケバイメイクや髪型など     にもつい気になって眼が行ってしまう・・・。

それに比べ、このCMでの彼女はホント美しくて癒される想いがする! 「北川景子は  こうでなくちゃ!」って声が聞こえてきそうな仕上がりになっている^^ここでの彼女こそ、本来のナチュラル・ビューティって感じがして凄くいいと思う。

このCM『オルガン』編のコンセプトは「大切なモノ、愛するモノを一眼クオリティーで撮る」である。北川景子は故郷の神戸で撮影を行っている。そのこともあってか終始、リラックスした明るい表情が観られる。↑の彼女の画像をクリックしてみよう! CMとCMのメイキングも観られるからね。

北川景子CM発表会

oymlkk.jpg


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。