SSブログ

6月のWOWOWは「マイケル・ジャクソン・一色」か?! [ROCK/POP]

mjwowow.jpg
↑Click an image^^

mj234er.jpg

今月のWOWOWは音楽特集に対する気合の入れようが違うなぁ! それもその筈だ。 マイケル・ジャクソンの1周忌を迎える6月25日に、2日間に渡り『怒涛のMJ特集』 を組むからだ。それも仕方ないか? 死んだ人には敵わないもんなぁ^^;

でも私のお目当てはマイコーではない。ノーバッドさんのブログでも大々的に紹介していた、『Paul McCartney Live In New York City』の方だ^^これは去年の9月にシティ・フィールド・スタジアムで行われた杮落とし公演でもある。

正直オンエアが1時間枠にされたことには、ちょっと不満がある! 今月は「ポールの  誕生月」なんだから、もう少しだけ頑張って欲しかったなぁ・・・。

まぁ、これはWOWOWが悪いんじゃなくて、MPL側の制限なんだと思うけど? これで物足りない人は「CD(DVD付き)を買いなさい」ってことなんでしょうね。でもWOWOW(デジタル)の画質の方がDVDよりも上らしいので、その点は充分に楽しめると思う^^

spmwowow.jpg

wowpmlinyc.jpg


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • メディア: DVD



グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)

グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルクラシック
  • 発売日: 2009/11/18
  • メディア: CD


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 26

コメント 8

堺のジーパン

ポールのLiveがWOWOWで放送されるんですね。
私は先日スカパーに加入したばかりですが、
WOWOWは月額料金が高いので、
入りたくても入れないのが残念です。
せめて無料放送だとありがたいのですが。
by 堺のジーパン (2010-06-10 11:58) 

haku

ポールの楽曲情報見たら、
本当にワクワクしちゃいますねぇ!!
by haku (2010-06-10 19:22) 

may_r

こんばんは

>『Paul McCartney Live In New York City』

BEATLES時代の曲が中心で、これは楽しみです!
by may_r (2010-06-10 22:10) 

yukky_z

ジーパンさん♪
多分スカパーでも、そのうち放送されるんじゃ
ないですかぁ? スカパーの方がもっと長い時間、
放送すると思いますけどね。気長に待ちましょう^^
by yukky_z (2010-06-10 22:16) 

yukky_z

hakuさん♪
ビートルズ・ファンには堪らない構成でしょうね~!
6月19日(土)19時からなので忘れずに^^
by yukky_z (2010-06-10 22:24) 

yukky_z

may_rさん♪
ポールのセルフカヴァーは出来がいいから、
期待出来ますね。19日(土)が楽しみです^^
by yukky_z (2010-06-10 22:30) 

ノーバッド

自分の名前が出るとドッキとしますなぁ~ ^_^;

無難な選曲ですね。
そっか、画質が良いのね。録画します。

by ノーバッド (2010-06-11 16:57) 

yukky_z

ノーバッドさん♪
WOWOWのHD放送は現在国内で、
一番高品位らしいですよ^^
by yukky_z (2010-06-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。