SSブログ

これこそマイコーの理想!「音楽、ダンス、そして映像の融合」^^ [ROCK/POP]

またまたマイケル・ジャクソンの記事で恐縮です^^; まぁ、それはしょうがないよね?  彼が亡くなってから丁度1年なのだから。先日も紹介したのだが、WOWOWでは  『MJ特番』を組んで大々的にオンエアしている。

私がその中でも期待してるのは、大ヒット映画『This Is It』と、長編MV『Ghosts』 だ! ともにテレビ初登場なので注目度は大ですなぁ^^特に『Ghosts』DVD化さえされてないので、結構レアな作品だと思う。

あの音楽オタクの小倉智昭氏も大絶賛しているので(?)、ぜひ観て欲しい作品なんだ。↓に動画を貼っておくのでチェックしてみてね! 『Thriller』のMVも超凄かったけど、『Ghosts』の頃は比べ物にならない位、特殊効果が進化しているので、見応えが 全然違うと思うよ。と言うことで、超お薦めです(^^)!

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


Ghosts  [Import] (Video CD)

Ghosts [Import] (Video CD)

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: Video CD



ゴースト・スペシャル・ボックス [VHS]

ゴースト・スペシャル・ボックス [VHS]

  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • メディア: VHS



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 13

haku

マイケル!!
同級生です!!!
by haku (2010-06-27 01:38) 

ゆうのすけ

きっとどこかで 生きてる 気さえしてきちゃうね!
生きてるんでしょ! 序幕の9:45 アッと言う間に惹きつけられ 見入っちゃう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-27 04:35) 

yukky_z

hakuさん♪
おお、そうでしたか^^今までhakuさんのことを、
自分よりも年下の方だと、勝手に思ってました^^;
大変失礼しましたm(_)m hakuさんの音楽知識や
コメントを見れば、その見識の深さは一目両全なん
ですがね。今後もフォローをお願いしますね!
by yukky_z (2010-06-27 10:38) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
彼はきっと何処かで、こっそり生き続けてますよ^^
それかカプセルの中で保存されていて、医療技術が
進化する「遠い未来」まで眠り続けているんですよ。
2XXX年、彼は突如[Reboot]することでしょう^^;
by yukky_z (2010-06-27 10:47) 

の

(^^)v~♫、、、、、、、、、m(__)m
by (2010-06-27 17:56) 

yukky_z

のさん♪
了解しました。大変でしょうが頑張って下さいね^^
by yukky_z (2010-06-27 18:07) 

yukky_z

inunekoさん、初めまして♪
こんにちは~。ようこそ、いらっしゃいました。
また「nice!」まで戴き、有難うございました^^
以後、宜しくお願いします。
by yukky_z (2010-06-27 18:11) 

fools_gold

Videoを見たいのですが、どうもアクセスが集中しているらしく、再生がすぐに止まってしまい、まともに見ることができません!
また後で挑戦してみます。
なので、ちょっとしか見れていませんが、なんか凄そうなVideoであることは分かります。
楽しみです!

by fools_gold (2010-06-27 21:25) 

yukky_z

fools_goldさん、こんばんは♪
『Ghosts』は「幻のショートフィルム」なんて
言われてますから。コアなファンでも観たことが
ない人が多いんだと思いますよ。自分はWOWOWと
契約解除しないでホント良かったです^^少し時間を
おいて再トライしてみて下さい!
by yukky_z (2010-06-27 22:11) 

aura-aura

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
『Ghosts』、YouTubeでしか見たことありませんでしたが、今回WOWOWでばっちり録画しちゃいました。
マイケルの初の女性バックダンサー、ユーコ・スミダ・ジャクソンさんも後ろで踊っていましたが、どこにいたかわかりましたかぁ~^^?
by aura-aura (2010-06-29 00:48) 

yukky_z

aura-auraさん♪
いえいえ、それはお互い様ですから^^ でもコメント
はあまり出来てませんが、auraさんのブログはチョク
チョク見させて貰ってます^^ところで『Ghosts』は、
私もWOWOWで観ましたが、やっぱ大画面だと迫力が
違いますね! マイケルと特殊効果にばかり目が行って
しまい、正直バックダンサーの方まで目が届きません
でしたね^^;
by yukky_z (2010-06-29 09:33) 

空兵

たまたま命日近くに買ったアナログ「スリラー」
どこかで耳にしていたのでしょうが
さすがに自分のステレオで聞くと
ビートが利いて迫力ありました。
by 空兵 (2010-06-29 21:53) 

yukky_z

空兵さん♪
私も最近ゲットした『紙ジャケCD』で楽しんでます!
やっぱ[国内初回盤]のレコードと比べると、クリアーで
迫力がありますね! 今聴いてもやっぱ「The Girl Is Mine」は最高の出来だと思います^^
by yukky_z (2010-06-30 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。