SSブログ

これも日本人気質なのかな(^^;)?! [独り言]

先日、新聞でまるまる1面を割いて大々的に宣伝されていた、『CAPTAIN EO』の 復活記事。旧ファンの一人としては大歓迎だし、とても嬉しく思っているのだが。既に 再上映は始まっていて、予想通りの大行列が出来ているようだ。

TDLでまだ上映されていた90年代後半というと、既にマイケル人気も下火だったこともあり、並ばなくても何回でも観られたことが記憶に残っている。その頃は彼に見向きも しなかった人達が「マイケル・ブーム」に乗っけられて観ているかと思うと、ちょっと「?」 という気持ちになるのだが・・・。

まぁ、そういう人達ばかりではないだろうけど? 当時は未だ子供だったので観られなかった若年層も、当然いるだろうからね。そういう人達には是非お薦めしたい。只理由も
無く「何でもブームに乗っかりたがる人達」には、正直観て欲しくないなぁ^^;

WBCにしても、W杯にしても「ルールもよく分からないような者が、泣いたり喚いたりするのも止めて貰いたいもんだ」。最低限のマナーを身に着けてから観戦するべきだと思う。そういったウザイ日本人が最近増えてると思いませんか?

captaineo_300.jpg


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。