SSブログ

桑田佳祐/『EARLY IN THE MORNING』 [J-POP]

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

桑田佳祐「EARLY IN THE MORNING」はCMやテレビ番組とのタイアップになっている。最近のシングル曲はどれも大人しめな曲が多かった。だからこの曲を最初  聴いた時は[天才/桑田復活!]って感じがして凄く嬉しかった^^

それだけに[彼が食道癌に掛かっている]と聞いた時は、本当にショックだった。だが幸いにも、早期発見により大事には至らなかったようだ。とにかく手術も無事成功したようなので一安心している。とにかく焦らずに、じっくり治して貰いたいものだ。

ところで桑田佳祐の新曲『本当は怖い愛とロマンス』が、本来予定されていた解禁日を前倒しして、8月5日より全国のラジオ局でオンエアすることが可能となった。ホント粋な計らいだね^^どうも有難うね!

この楽曲は本来8月9日オンエア解禁を予定していたが、多くのファンからの「早く聴きたい!」という声を受け取ったスタッフが、「ひとりでも多くの方々に聴いて頂き、そして楽しんで頂くことが、何より本人に対する激励になる」と考え、急遽予定を 変更。癌治療に励む桑田氏へのエールとファンへの感謝を込めた特例が実施された。

804c0bc1d30742317d2009a5e7000180.jpg
桑田佳祐/『本当は怖い愛とロマンス』
1. 本当は怖い愛とロマンス
2. EARLY IN THE MORNING
3. 今でも君を愛してる(ライブ音源)
4. しゃアない節(ライブ音源)
5. 東京(ライブ音源)
6. 誰かの風の跡(ライブ音源)
7. ダーリン(ライブ音源)
8. ROCK AND ROLL HERO
 (ライブ音源)

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

本当は怖い愛とロマンス(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: CD



本当は怖い愛とロマンス(アナログ盤) [12 inch Analog]

本当は怖い愛とロマンス(アナログ盤) [12 inch Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2010/08/25
  • メディア: LP Record


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 12

の

へェ~~!!(@_@;)
こんナンCMあるン!!
ウチんとこ、、、こんなン「ない」~(T_T)wwww
by (2010-08-06 02:58) 

堺のジーパン

私も昨日FMラジオで聴きましたよ。
オンエア解禁日はもともと9日だったんですね。
彼は偉大なRock'n Roll Heroですし、
今回闘病中の事もあって、ファンの思いが届いたからこそ、
解禁前倒しが実現したのかもしれませんね。
新曲も大ヒット間違いなしです!^^
by 堺のジーパン (2010-08-06 16:46) 

matcha

UL-OSってどんなOSかと思ったら、薬用洗剤のことか。
この曲を聴いていると、どこが癌なのって感じだけど
恐ろしいものですね。
桑田さんが、身を持って教えてくれた早期発見。
肝に命じないと・・・。
by matcha (2010-08-06 21:15) 

yukky_z

のさん、こんばんは♪
おお、そうでしたか~? CMって地域で違うから、
面倒と言うか共有出来ない場合もあるんですね^^;
この曲は『めざましテレビ』(フジテレビ)の
[お天気コーナー]でも使用されてるんですよ!
by yukky_z (2010-08-06 21:39) 

yukky_z

ジーパンさん、どうもです♪
今回の"騒動"でこの[シングル曲]のオーダーが、
急激に伸びているようです! 勿論大ヒットは間違え
ないでしょうね(^^)! 試しにアナログ盤でも買って
みましょうかね?!
by yukky_z (2010-08-06 21:45) 

yukky_z

matchaさん、どうもです♪
確かに↑の[YouTubeのタイトル]では何だかよく
分かりませんね? 動画をUPされる方はくれぐれも、
分かり易いタイトルをお願いしますね^^;
by yukky_z (2010-08-06 21:51) 

空兵

癌にかかるなんて、天才、桑田佳祐さんも人の子なんですね。
無事、復活して欲しいですね。
by 空兵 (2010-08-07 09:06) 

yukky_z

空兵さん、こんばんは♪
焦らずにまずは確実に病気を治し、また桑田節を沢山
聴かせて貰いたいものです。彼は天才だから、きっと
療養中も素晴らしい閃きで、多くの曲を書き溜めるん
でしょうね?
by yukky_z (2010-08-07 22:03) 

ぼんぼちぼちぼち

桑田さん 個人的には特別ファンというわけではないのでやすが
日本を代表するミュージシャンのお一人だと思いやす。
早く元気になられてほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2010-08-08 21:41) 

fools_gold

この曲はフジテレビの早朝番組”めざましTV”でも使われていますよね。
小生、毎朝この曲で元気をもらっています!
桑田さん、早く良くなって欲しいものです。

by fools_gold (2010-08-08 22:31) 

yukky_z

ぼんぼちぼちぼちさん♪
自分はサザンも好きですが、桑田さんのソロも結構好き
なんですよ(当然ですね)! 久々の[オリジナル・ソロ・
アルバム]のリリースなので凄く楽しみにしてたんです
がね。まぁ「楽しみは後で!」ということなので^^
by yukky_z (2010-08-08 22:38) 

yukky_z

fools_goldさん♪
私は↑のCMで「EARLY IN THE MORNING」を知り
ました。『めざましTV』で使用されてるというのは、
つい最近知った次第です^^;
by yukky_z (2010-08-08 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。