SSブログ

とっても残念! ゲイリー・ムーア死去・・・ [ROCK/POP]

garymoore.jpg
IRISHTIMES.COM


海外からまたまたショッキングなニュースが飛び込んで来た! 『アイリッシュ・タイムズ

紙』の電子版によると、あの「ロック・ギタリストのゲイリー・ムーアが6日早朝、   

スペイン南部エステポナのホテルで亡くなっているのが見つかった」と報じている。

なお近くの都市マラガで、検視が予定されている。

また素晴らしいギタリストが一人逝ってしまった。まだ58歳の若さだっただけに、

本当に惜しい気がする。まだまだ創作活動の時間はたっぷりあった筈なのに・・・。

彼に一体、何が起こったのだろうかぁ?! ご冥福をお祈りします。

nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 11

tamanossimo

若すぎるわ…悲しい…。
by tamanossimo (2011-02-08 00:23) 

サカイBJブルース

私も昨日のツイッターで知りました。
突然の訃報にビックリしました。
鳴きギターの演奏が印象的でした。
58歳とは若いですが、心からご冥福をお祈りします。
by サカイBJブルース (2011-02-08 10:50) 

ぷーちゃん

....黙祷
by ぷーちゃん (2011-02-08 14:34) 

haku

突然過ぎて、言葉が出ません...
彼のギター、とっても好きだったので...
by haku (2011-02-08 17:43) 

yukky_z

tamanossimoさん♪
彼もさぞかし悔しかったことでしょうね・・・。
by yukky_z (2011-02-08 21:42) 

yukky_z

BJさん♪
実社会だと58歳なんて、まだまだ若造なんでしょう
が(?)、不規則でハチャメチャなロック界では通用
しないんでしょうね(^^;)?
by yukky_z (2011-02-08 21:49) 

ゆうのすけ

先日 juliaさんのブログにも コメント残したんですが 本田美奈子.ちゃんと コラボして欲しいです!(合掌)
by ゆうのすけ (2011-02-08 21:50) 

yukky_z

ぷーちゃんさん♪
了解! そして合掌....
by yukky_z (2011-02-08 21:51) 

yukky_z

hakuさん♪
ホント残念なことになってしまいましたね!
"向こう"にばかり「名ミュージシャンが集う」のは
不公平だと思います・・・。
by yukky_z (2011-02-08 21:57) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
「The Cross~愛の十字架」のことですなぁ。
うちのブログも昨晩に引き続き、ゲイリーの
記事を載せてみました^^
by yukky_z (2011-02-08 22:06) 

fools_gold

58歳は若過ぎます。。。

by fools_gold (2011-02-11 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。