SSブログ

B'z のお陰で、また可笑しな動画を発見してしまった(^^v)! [ROCK/POP]

LM.jpg
Larry Carlton & Tak Matsumoto


何故かやたら、B'z の曲が聴きたくなってしまった。別に彼らの大ファンというわけじゃ
ないんだけど、たまにそんな気分になる時があるんだ。でも YouTube を徘徊していて
気づいたんだけど、やっぱ時期的に↑こっちを取り上げるべきだったのかなぁ(^^;)?

そう『グラミー賞』"ベスト・ポップ・インストルメンタル・アルバム" を受賞した、  松本孝弘(B'z)ラリー・カルトン の二人のギタリストをね^^ それにしても、    松本さんは凄い偉業を達成したもんだ! 海外でも評価の高いギタリストとは以前から  聞いてはいたけどね。日本人がポップ部門で受賞するとはね~。ホント凄いぞ~!!

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

また組んだ相手も良かったのでわぁ? ラリー・カルトンと言ったら、桑田佳祐
歌詞の中にも出て来るような人だからね。確か「私はピアノ」だった筈だけどなぁ。
とにかく、"Congratulations, Tak & Larry!"

B'z の動画を見つけていたら、面白いものを発見してしまいました。 それはB'z の稲葉さんの物真似をする↓素人さんなんだけど、これが半端じゃない腕前なんです よ~! ルックスは全然似てないけど、暫しそのギャップを堪能してみてね(^^)!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

nice!(19)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 19

コメント 6

haku

あはは! ^^
この人、テレビで見たことあります!
めっちゃ似てますよね、声だけwww
by haku (2011-02-20 12:08) 

yukky_z

hakuさん♪
彼はモノマネ好きの間では結構知られた存在のようですね。
でもあれだけ歌えたら、もう優越感でいっぱいでしょうなぁ^^
by yukky_z (2011-02-20 14:42) 

そらへい

>やっぱ時期的に↑こっちを取り上げるべきだったのかなぁ
私も真っ先に来ると思ってましたので、
少し肩すかし食らった気分でした。
by そらへい (2011-02-20 22:09) 

fools_gold

B'zさんは、あまり詳しくないのですが、グラミー受賞の知らせには驚きました!
中村素也さん、B'zさんのPVと比べても確かに似てますねぇ。
と言うより、歌うますぎでしょう!
P.S.
トップのバナーフォト、インパクトありますね!

by fools_gold (2011-02-20 22:14) 

yukky_z

そらへいさん♪
ゴメンなさい^^; 松本さんとラリー・カールトンはもっと詳しい
方が沢山 いらっしゃるので お任せしました。自分はポールが
受賞したので、それですっかり満足してます^^
by yukky_z (2011-02-20 23:17) 

yukky_z

fools_goldさん♪
>トップのバナーフォト、インパクトありますね!
ポールが久々にグラミーを受賞したので 相当テンションが
上がってます。 受賞記念なので 少し派手にやってみました。

中村さん、確かに上手すぎますね^^ あの才能を仕事に
活かせると イイですね~!
by yukky_z (2011-02-20 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Foo Fighters/『Wastin..Hanoi Rocks ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。