SSブログ

Shea のCloser はやっぱ、"Sir Paul McCartney" でしょっ! [FAB 4]

連日、地震関連の暗いニュースばかりで気が滅入りますね。でも 落ち込んでばかりは いられませんよ! こういう時こそ、音楽の力に頼りましょう。そして 音楽の力で癒されましょう^^v

82088012.jpg Billy Joel with Sir Paul McCartney

おお、遂に ビリー・ジョエル『Live at Shea Stadium』のDVD が出ましたね。
ビリーは元々大好きなアーティストなんですが、今回はポール・マッカートニーが絡んでいるので、こと尚更です^^この2人が競演してるのは たったの2曲だけなんだけど、
これが またイイ~! 皆さん、これは買いですぞ~!!

今まで YouTube のオーディエンス映像では観たことがありました。でも 酷い映りで ウンザリしたものです^^; しかし オフィシャル映像はやっぱ違いますなぁ! カメラワークも実に素晴らしいです。ビリーポールに対するリスペクトの度合いも、ヒシヒシと伝わって来ますもんね^^それにしても ポールは "Finalist(Closer)" がよく似合うなぁ^^v

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered byTubeFire.com

ビリーとポールは息もピッタリだね~。今度は ぜひ一緒にツアーに出て貰いたい なぁ^^一緒に競作アルバムでも作ってみたら いいのにね!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

いよいよ、「Let It Be」で Shea の歴史も閉じられる。コンサート会場として、
最初に "ここ" を使用したのはビートルズだ。そして最後もポールが締め括る。


Live at Shea Stadium [Blu-ray] [Import]

Live at Shea Stadium [Blu-ray] [Import]

  • 出版社/メーカー: Sony
  • メディア: Blu-ray



Live at Shea Stadium: the Concert/+DVD

Live at Shea Stadium: the Concert/+DVD

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2011/03/14
  • メディア: CD


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 17

コメント 8

マチャ

これ、今一番気になってる商品です!
by マチャ (2011-03-13 21:27) 

ユーフォ

ご心配コメントありがとうございます。
これ以上犠牲者が出ません様に。。。
by ユーフォ (2011-03-13 22:09) 

ゆうのすけ

明日より 輪番停電対策節電モードで ブログ対応をしますので おじゃま時間・nice!・コメント遅れるかもしれません。^^
by ゆうのすけ (2011-03-13 23:21) 

yukky_z

マチャさん♪
ですよね~! 地震の方が落ち着いたら、
ゆっくり観ようと思っています。
by yukky_z (2011-03-14 17:59) 

yukky_z

ユーフォさん♪
とにかく 無事で何よりでしたね。幸い自分も怪我もなく、
ピンピンしていられることに感謝しています^^
by yukky_z (2011-03-14 18:04) 

yukky_z

ゆうのすけさん♪
輪番停電のことは大変 気になっています。直前にならないと
実施されるか、回避されるか分からないのも困りもんですね!
また東京も、共に痛みを分かち合わないといけませんわぁ!!
ご訪問のことは気になさらないで下さい。お互い様ですよ^^
by yukky_z (2011-03-14 18:13) 

まちびとん

音楽の力って偉大だと思います。
勇気、パワー、安らぎをくれますからね。
やっぱ、音楽ですよね。。
みんなに届け~
by まちびとん (2011-03-15 02:10) 

yukky_z

まちびとんさん♪
全く同感です! "ミュージック・セラピー"って
分野があるくらいですからね。地震や不況と
嫌なことばかり続きますが、ここは音楽の力を
借りて 前向きに生きましょう^^
by yukky_z (2011-03-15 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。