SSブログ

夏菜/「彼女は可愛い上に、度胸もいいね! 」 [気になった美女]

昨日 車のリモコンキーの電池が切れてしまったので、ディーラーに行って来ました。
そして電池交換も無事終わったので帰ろうとしたら、お店の人に年末年始用のテレビガイドと
来年のカレンダーを貰いました。そのガイド本の表紙を飾っていたのが、↓この娘なんですよ。
またしても観たことが ある顔なんだけど、誰だか思い出せない^^;

HI3D0071.jpg

結構タイプな娘なので(^^)、家に帰って早速、ググってみました。そうしたら、観た
ことがある訳だ。彼女は夏菜ちゃんと言って、『ピカリの定理』や、映画『GANTZ』にも
出てた娘じゃないかぁ! でも彼女って、映り方で全然表情が違うと思いませんかぁ?

夏菜 ちゃんもマリコ さま 同様、「髪をショートにしたら、ブレイク」したみたいですよ!?
彼女を最初観た時、あまりにもナイスバディなんで、グラヴィア系の人だと思いました。
でも "女優思考" の人だったとはね。来年は更なる飛躍が期待出来るでしょうね^^v

650x935xca7f387a3b68fdb2768484b9.jpg

b6b9b021.jpg
『GANTZ』(岸本 恵 役)

1317119580930221.jpg
『らんま1/2』(女らんま 役)

nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

コメント 6

ゆうのすけ

MERRY CHRISTMAS!! ^^☆
by ゆうのすけ (2011-12-25 20:43) 

seawind335

髪をショートにしたのが、運命の分かれ道だったのですね!
確かに私も気になっていました・・・・(*^_^*)
by seawind335 (2011-12-25 23:13) 

yukky_z

ゆうのすけ さん♪
Merry Christmas! 間に合って良かったぁ^^
あと 23分で、クリスマスが終わるからね^^;
by yukky_z (2011-12-25 23:38) 

yukky_z

seawindさん、Merry Christmas♪
>髪をショートにしたのが、運命の分かれ道だった
>のですね!

たまたま そうなったのかも知れませんが。だけど そういう
ことって、よく聞きますよね? でも彼女はショートがよく似合っ
てますね(ショートの方が素敵です)^^v
by yukky_z (2011-12-25 23:57) 

マチャ

先日のらんま1/2見てました。魅力的な
女の子ですね(*^_^*)
by マチャ (2011-12-26 18:40) 

yukky_z

マチャさん、どうもです♪
そうでしょう~! やっぱ マチャさんとは前々から、
「女性と音楽の趣味が似てる」と感じてたんですよ^^
by yukky_z (2011-12-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。