SSブログ

『The 100 Most Beautiful Faces of 2011』 [エンタメ]

faces-2011-b1.jpg
The 100 Most Beautiful Faces of 2011

The 100 Most Beautiful Faces』、こんなランキングが有ったなんて全然、
知りませんでした^^ アメリカの映画情報サイト、"TC Candler" というところが、
世界の女優やモデルを対象に、ネットユーザーの投票などで選ぶ、『世界で最も美しい顔100人』という、イヴェントらしいのですが・・・。

で、一番驚いたことは、このランキングの中に、日本人が二人も選ばれたってこと
かなぁ! 特に佐々木 希ちゃんは去年に続き、二度目の入賞らしんですよ^^v
去年より大幅にランクダウンしたものの、「日本人 No.1 の座」は何とか死守して
います。とにかく、おめでとう!

top100 2011.jpg
"日本人・最高位" の 佐々木 希(のぞみん)

でも何か、不思議な話だと思いません?! ちゃんにしても、今回初入賞したエビちゃんにしても、海外で そんなに知名度が有るとは思えないし? それにアメリカなんかだと、もっと「セクシー系の女性が好まれる」んじゃないかと思うんだけど・・・?

あと今年は、韓国勢の台頭が目立ちました。とにかく日本勢は来年はもっと知名度を
上げ、韓国勢に負けないで欲しいですね。彼らはスポーツ界でも、音楽界でも、そして、
エンタメにおいても、躍進 目覚しいですからね。

ebicyan 92.jpg
初エントリーした、蛯原友里(エビちゃん) 

emmawatson 1.jpg
そして1位は『ハリポタ』で有名な、Emma Watson(エマちゃん)でした^^



nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

そらへい

こんなランキングがあるんですね。
知りませんでした。
美女の顔が100,想像するだけで
頭がはち切れそうです(笑)
佐々木希さんは、日本人にしては欧米的な顔立ちなので
評価されているのでしょうか。
by そらへい (2011-12-27 20:49) 

yukky_z

そらへい さん♪
1990年から続いている、恒例ランキングとのことでした^^
希ちゃんもエビちゃんも、モデルで背が高い方ですからね。
その辺が評価に繋がったのかなぁ? あと最近、アジアの
女性は"モテキ" なのかも知れませんよ・・・?!
by yukky_z (2011-12-27 21:15) 

ぷーちゃん

おおおぉ。。。
by ぷーちゃん (2011-12-27 21:20) 

yukky_z

ぷーちゃん さん♪
げげげェ(^^;)。。。?
by yukky_z (2011-12-27 23:31) 

どうぷ

こんばんは。
ワタシも全く知りませんでした。
個人的には、『One Tree Hill』に出ているヒラリー・バートンが最近のお気に入りです。
佐々木希よりは、そのアップグレード版「菜々緒」がワタシは好みです(笑)
by どうぷ (2011-12-28 00:12) 

yukky_z

どうぷ さん♪
なるほど~! ヒラリーも綺麗ですよね。自分は26位にランク
された、Amanda Seyfried が一押しですけど^^
菜々緒? あぁ、TM 何とかと付き合ってる娘ですね^^;
彼女は美人だけど、何かニューハーフっぽくないですか?!
by yukky_z (2011-12-28 01:19) 

般若坊

年末のご挨拶
今年も押し迫ってまいりました。
東日本大震災の発生と大津波、およびそれに起因する福島原発放射能漏えい事故等々、はっきり言って暗い世相の2011年でしたが、so-netブログに集われた皆様との明るい交流に救われた感じです。
今年一年のご厚誼に感謝申し上げると共に、貴ブログの益々のご発展を祈念しまして、年末のご挨拶といたします。どうぞ良い年をお迎えください。

by 般若坊 (2011-12-28 20:26) 

yukky_z

般若坊さん♪
ご丁寧な ご挨拶をいただき、大変有難うございました。民主党が政権を握ってから、何か碌なことがないように感じてしまうのですが? 逆に言えば、こんな時に与党になって「ホントお気の毒」って感じですがね^^;
被災地の方々にとって今年はトンデモない年でしたので、来年は少しでも復興が感じられる年になると良いと思ってます。また そう祈らずにはいられません・・・。こんな能天気なブログではありますが、来年以降も宜しくお願いします。それでは良いお年を!
by yukky_z (2011-12-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。