SSブログ

Miranda Kerr [気になった美女]

39814_gallery_enlarged-miranda-kerr-bikini-08032009-01_122_391lo.jpg

前回 登場した、Alicia Keys も凄く綺麗な人でしたが、今日の彼女も美しい人ですよ~!
そう リプトン リモーネのCM に出ている、彼女です^^ こう言えば、気づく人も
多いと思いますがね。今日はスーパーモデルの、Miranda Kerr さんの登場です。

しかし 着る物やメークとかで、全然違って見えますよね? 最初 CM を観た時、Miranda とは、
気づきませんでした^^; この人、年齢の割りにCute ですよね^^v
もっと驚いたことに、この方、何と、ママさんなんですよ! こんな ナイスバディの
お母さん(Kerr さん?)って、どうなのよ~?! お子さんがホント羨ましいですなぁ!!

pc_1680_1es.jpg


米国では彼女に、「安売りし過ぎ!」と失笑を買っているようだが、可愛いから特に問題はないね^^

yelgirda2xzradxg.jpg

39340_gallery_enlarged-miranda-kerr-david-jones-fashion-show-08042009-17_122_681lo.jpg

32632_miranda_kerr_bikini_7_122_192lo.jpg

40134_miranda-kerr-david-jones-09_122_397lo.jpg


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 21

コメント 11

haku

オーランド・ブルームの奥さんなんですよね
素敵です♪
by haku (2012-03-16 09:48) 

musselwhite

こんにちは。
子供も羨ましいけれど、亭主も羨ましいな…
by musselwhite (2012-03-16 10:11) 

yukky_z

haku さん♪
旦那さんも確か、イケメン俳優でしたよね!
羨ましい限りです^^
by yukky_z (2012-03-16 20:04) 

yukky_z

mussel さん、こんばんは♪
ですよね~! 何故か子供目線で、彼女を見てしまった
自分が酷く情けないような気がします^^;
by yukky_z (2012-03-16 20:08) 

don

美人はいいですよね。
癒されます^^
by don (2012-03-17 15:06) 

yukky_z

don さん♪
彼女は声も可愛いですよね。陽気で美人で最高です^^
by yukky_z (2012-03-17 17:21) 

しげ

こんばんは。
ママさんに見えませんね。
素敵ですね^^
by しげ (2012-03-17 23:15) 

seawind335

スーパーモデルさんだったのですね!
「安売りし過ぎ」というのもわかる気がします。
by seawind335 (2012-03-18 00:06) 

yukky_z

しげ さん、こんばんは♪
そうでしょう! 公私共に充実してるんでしょうね^^
by yukky_z (2012-03-18 01:04) 

yukky_z

seawind さん♪
向こうのモデルさんは日本と違って(^^;)、地位がしっかり
してますからね!? 益して彼女はスーパーモデルなので^^
by yukky_z (2012-03-18 01:09) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-05-16 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Beatles meets Michae..Noel Gallagher's Hig.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。