SSブログ

Noel Gallagher の件で... [独り言]

Noel Gallagher

Noel Gallagher が、『MUSIC STATION』に出演するとのニュースを聞いた途端、
何か、らしくないなぁ!」って思い、先日の "ブログ記事" でボロクソ言わせて貰ったん
だけどね(好きで出たんじゃないだろうけど?)...

だって あの番組ほど、Noel 大先生 に似合わんもんは無いと思ったもんで...?

だけど "あやつ の ブログ記事" の内容を知り、ちょっとは安心しましわぁ^^

だって 奴は相変わらず、"〇〇〇〇野郎" の まんまだからさぁ^^;

40過ぎても「ガキっぽさが抜けないところ」が、あんた、ホント最高だぜぇ!?

まぁ 所詮、あんたには音楽しか創れないんだから(?)、これからも精々気張ってやぁ^^;


ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

ノエル・ギャラガーズ・ハイ・フライング・バーズ(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2011/10/12
  • メディア: CD


nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 16

コメント 6

haku

自分も、Noelのブログに関する記事、ネットで見ました
気持ちは良~く分かります ^^;
最初から出ないで済めば一番良かったんでしょうけどねwww

by haku (2012-05-29 21:36) 

don

いや~、いつも新鮮な面白い記事ありがとうございます。
あやつのブログ記事、クリックしたら出たので拝読しました。

爆笑ですね。007の悪役の司会者って誰だろう(笑)



by don (2012-05-29 22:14) 

yukky_z

haku さん♪
Noel も慣れないソロ活動なんで(?)、気疲れしてるんでしょうね^^;
でも いい子ぶっていても、直ぐに化けの皮が剥がれるんだから^^;
だけど 何か、憎めない野郎なんですよね^^
by yukky_z (2012-05-30 00:42) 

yukky_z

don さん、どうもです♪
Oasis や Gallagher Brothers って、何か気になるんですよね...
Beatles ファンとしては、奴ら が Fab 4 を対等に見てるような時が
あるんで、ちょっと許せませんけどね^^;
by yukky_z (2012-05-30 00:51) 

そらへい

ノエル・ギャラガーって、名前くらいしか知らないけれど
ブログ記事は面白かったですね。
by そらへい (2012-05-31 21:14) 

yukky_z

そらへい さん♪
Noel Gallagher の悪口を、自分のブログで よく書いてますが、
彼の音楽的才能はかなりなもんだと思ってます^^
もし機会がありましたら、是非、Oasis や Noel の作品を
聴いてみて下さいね! 特に彼のソロ作品はお勧めです^^v
by yukky_z (2012-05-31 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『Monkeys + Synthesiz..Producers/『Made In B.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。