SSブログ

"Red Bull Mini" を発見(^^)! [その他]

HI3D0135.jpg

昨日 ある河川敷の駐車場に車を停め、降りようとした時、↑ふと目をやったドアミラーに
妙なモノ」が映り込んでいることに気づきました...!?

早速 車から降り、↓それを確認してみることにしました(^^)!

まぁ 要するに、「Red Bull の缶のオブジェ」を背負った、Mini Cooper が いただけなんですが...

近寄って、写真を数枚撮らせて貰いましたが、あんまり しつこくやってると、変わり者だと
思われるのも癪なので(?)、とっとと退散しましたけどね^^;

HI3D0133.jpg
Red Bull Mini


でも さっき、検索して分かりましたが、これって結構有名な 宣伝カー なんですね...

何でも、Red Bull のサンプルを無償で配ってると言うじゃありませんかぁ...?

うわぁ~、もっとワザとらしく、周りをウロウロするべきでしたなぁ...

それと 噂の、"Red Bull Girls" には会えず終いでしたぁ...

皆さんも もし今夏、 この車を発見したら、積極的にサンプルを頂いちゃいましょうね!

559df933b2f5558ea9741f007080ae9a.jpg
「ナンバー・プレートの謎?」


REDBULL_MINI.jpg


nice!(18)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 14

seawind335

浜松町界隈にもたまに出没していますよ。
もちろん、Red Bull Girlsも。。。(*^_^*)
by seawind335 (2012-07-22 04:18) 

Gokigensan-Pictures

対向車線を走行しているレッドブル宣伝車を2~3度見かけたことがあります(^^)
by Gokigensan-Pictures (2012-07-22 09:30) 

yukky_z

seawind さん♪
今年の夏は見掛ける機会が増えそうですよね~!
今度は"girls" にも会えると良いのですが^^
by yukky_z (2012-07-22 11:54) 

yukky_z

Gokigensan♪
おお、流石にドライヴ好きの方に相応しいエピソードですね^^v
Red Bull Mini は世界中で出没してるようですね!
by yukky_z (2012-07-22 11:58) 

haku

おぉ~、そんな宣伝カーが走ってるんですね!
どこかでキャンペーンやってたんでしょうか?
それとも移動中??
Red Bull Girls に 会えずに残念でしたね ^^;
by haku (2012-07-22 13:11) 

yukky_z

haku さん♪
そう言えば、そこの河川敷で、何かイヴェントをやってたみたい
でして... そういう場所を嗅ぎ付けてやって来るのか、はたまた
要請されて来るのかは不明ですが。夏はイヴェントが多いので、
首都圏とかでは必ずまた、会える機会が有る筈ですよ^^v
by yukky_z (2012-07-22 17:44) 

そらへい

こんな車が田舎の農免道路を走ってたらかっこいいんですが
さすがにそれはないでしょうね。
by そらへい (2012-07-22 21:36) 

yukky_z

そらへい さん♪
確かに、それはそれでカッコイイ~と思いますけど^^v
でも突然、車のディーラーとかにも訪問するみたいですしね!
by yukky_z (2012-07-22 23:04) 

ゆうのすけ

こっちの方にも来るのかな? 海水浴場やアウトレット。。。サマソニの会場あたりに来そうな予感。。。
レッド・ブル・・・意外と高いんですよね!サンプルでもいいから飲んでみたいですね!どんな味するんだろ?

この車・・・車検通ってるんですね!キャンペーン終わったらどうするんだろ?^^;・・・ん!一台じゃないんだ!☆
by ゆうのすけ (2012-07-23 00:01) 

yukky_z

ゆうのすけ さん♪
勿論、行くと思いますよ。てか、もう行ってると思いますけどね!

>一台じゃないんだ!☆
「ナンバー、283 の Mini」が沢山存在してるようですよ^^;
しかも日本だけじゃないみたいだし...
by yukky_z (2012-07-23 00:21) 

tacoe

私も街中でよく見かけますよ!すごいマニアックな路地とか走っていて、
運転している人はタクシーの運転手並みに、近道とか知ってるんだ〜っと思った事があります。
by tacoe (2012-07-23 00:28) 

yukky_z

tacoe さん♪
おお、貴重な情報を頂き、有難うございます^^
へぇ~ じゃあ、相当運転の上手い女子たちってことですよね?!
その辺も、募集時の最重要課題なんでしょうかね...?
by yukky_z (2012-07-23 01:18) 

boba

こちらはボクの勤務近辺でもたまに見かけます。。。
by boba (2012-07-23 20:37) 

yukky_z

boba さん♪
Red Bull Mini って、2010年ぐらいから活動してるらしいですね。
「何を今更!」なんて言われそうで怖いです^^; でも近くで見たら、
インパクトがあったもので、思わず記事にしてしまいましたぁ...
by yukky_z (2012-07-23 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。