SSブログ

2013-01-14 [独り言]

bigsnow.jpg2013.01.14

いやぁ~ それにしても今日は、大荒れの一日となりましたね~!
成人式 の他にも、どんど焼き (だんご焼き) なんかも予定されていた筈なんだけど...

特に 新成人 には、生憎な天候となってしまいましたね(^^;)?
でも まぁ~、「一生忘れられない、印象的な日」になったことも確かでしょうけど?!

しかしですよ、それにしても今日の天気は酷すぎましたよ~[雷]
気象庁の見立てが甘かったことも、混乱を呼んだ一因なんだけどね...

横浜 は朝から[雪]となり、積雪12cm (12年ぶりの) をマークしたそうです...
正直、「もっと空気読めよなぁ!」って思うぐらいの、散々な一日となりましたぁ(笑)。

nice!(20) 
共通テーマ:音楽

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。