SSブログ

まぁ、よく有りがちなことなんだろうけど? [独り言]

Concert for Sandy Relief』の CD が漸く届いたので、久々に下手くそな写真でも
載せようかと思ってたんですけどねぇ (笑)。

514n4PlSRGL.jpg
『121212 The Concert For Sandy Relief』

ところが又もや、トラブルが発生しましてたぁ (因みに今度は amazon じゃないんですが^^;)!

今年は新年早々、我がブログが、"2,000,000PV" を達成して、幸先の良いスタートを
切れた筈だったんですけどね...

実は輸送中にぶつけたのか (?)、CD のプラケースが結構割れてしまってるんですよ...

今回は海外からの直輸入なもので、英語で対応しなくちゃいけないので、
マジ面倒なんですがね (時差とかもあるし)。



メールで問い合わせてみたところ、「CD 自体が何とも無いのでしたら、プラケだけ代替え品を
お送りしますので、早速 お確かめ下さい」と返事が戻って来ましたぁ。

と言うことで現在、Disc 1 を聴いてるところでして...
今のところ、音質の方は極めて良好なので、ノリノリで試聴してる最中なんですよ^^v

このまま 最後まで、何事も無く、無事に聴けるように祈っていて下さいね♪


12-12-12 the Concert for Sandy Relief

12-12-12 the Concert for Sandy Relief

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2013/01/22
  • メディア: CD


nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 8

そらへい

CDに傷が付いていないと良いですね。
CDって半永久のように思われますが
劣化したり、カビのようなものが生えたりしますね。
ハードディスクの中に入れてしまうのが一番良いのかも・・・
しかし、ハードディスクも壊れることがあるし・・・
by そらへい (2013-01-29 20:23) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは~。
お陰様で CD の方は2枚とも、無事でしたぁ^^ でも 輸入盤派の自分にとって、
これからも常に起き得る問題なんですよね... かと言って、同じ内容なのに高過ぎる
国内盤を買う気は更々ないですから^^; パッケージ好きには辛い宿命ですね...
by yukky_z (2013-01-29 21:17) 

seawind335

私も、2回ほど同様の事件がありました。
幸い、中身は無事でしたが。。。。(^_^;)
by seawind335 (2013-01-29 23:51) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは~。
おお、やっぱですかぁ~! 多かれ少なかれ、皆さんも嫌な想いをされてるんですね...
今回は海外からの直輸入品だったこともあり、リスクも相当高かった訳でして^^;
by yukky_z (2013-01-30 00:36) 

don

こんばんは~
たぶん1~2回は割れたまま泣き寝入りしました。
輸送途中で割れるものだとあきらめてました。

ビリージョエルも、ツルッと年とりましたね。
by don (2013-01-30 22:54) 

yukky_z

don さん、こんばんは~。
昔はレコ屋で直接 CD を購入してたので、全く問題は無かったんですけどね~。
今回は2枚組の CD だったんで、換えのプラケが無いので仕方なく、心を鬼にして(?)、
クレーマーとなりましたぁ^^;
by yukky_z (2013-01-30 23:47) 

boba

過去に密林サイトにて、海外業者から、購入した際にやはり同様の事例がありました。。。
by boba (2013-02-02 11:26) 

yukky_z

boba さん、こんばんは~。
海外ではあんまり、細かいことに拘りとかが無いんでしょうかね~?
お陰様で、今回発注した所からは丁寧に謝罪されましたけどね^^
by yukky_z (2013-02-02 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。