SSブログ

Paul McCartney & Wings/『ROCKSHOW』(Movie) [FAB 4]

Paul McCartney & Wings の映画『ROCKSHOW』が、「Blu-ray & DVD になって蘇る!
ってニュースを聞いてから、気になって仕方がないんだよね!

でも このリストア盤日本だけで盛り上がってるような気がするんだけどなぁ...?

何故かって言うと、海外からは殆ど(?)、その手の情報が入って来ないもんだからね^^;

spring 2013.jpg
eagle-vision.tv


と心配してた矢先に、『ROCKSHOW』が欧米の映画館で、5月15日から随時公開されると言う、
最新情報をキャッチしましたぁ(^^v)!

それによると 映画には、30曲ものナンバーがフィーチャーされてると言うじゃありませんかぁ~!

日本でリリースされる、Blu-ray & DVD には確か、21曲収録って筈なんでしたが...
するとやっぱ、劇場公開される奴は、"コンプリート・ヴァージョン" ってことになるのかなぁ?

まぁ 何れにせよ、日本でも必ず劇場公開されると思うので、その発表を楽しみに待ちましょうね♪

specticast.jpg
specticast.com



rockshowonscreen.com


Wings Over America [Analog]

Wings Over America [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Commercial Marketing
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: LP Record



Wings Over America

Wings Over America

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Commercial Marketing
  • 発売日: 2013/05/27
  • メディア: CD


nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 6

boba

国内上映、待ち遠しいですね(^o^)
by boba (2013-03-31 13:44) 

haku

映画館で観たいです~、切実に ^^;
by haku (2013-03-31 21:44) 

seawind335

ワクワクします!!(^^)!
by seawind335 (2013-03-31 23:11) 

yukky_z

boba さん♪
前回は観られなかったので、今度こそはと燃えています(^^)!
by yukky_z (2013-04-01 00:25) 

yukky_z

haku さん♪
これは観逃せないですよね~! 絶対に観に行きますよ^^
by yukky_z (2013-04-01 00:36) 

yukky_z

seawind さん♪
勿論 お察しします、そのお気持ちをね(^^)!
by yukky_z (2013-04-01 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。