SSブログ

ポール・マッカートニー、11月来日決定(^^)! [FAB 4]

pmlij2013-2.jpg
キョードー東京

本日遂に、『ポール・マッカートニーの日本公演』の公式アナウンスが有りましたぁ!

日本の "マッカートニー信者" の皆さん、本当に おめでとうございます(^^v)!!

さて その来日公演なんですが、ビートルズ・クラブの会員から流出した内容と、全く一緒でしたよ^^;

そして ブログ仲間の tacoe さんからの情報だと、本日、"号外"(朝日新聞)も出たそうです(‘ jjj ’)♪

さぁ公演日程も正式決定したことだし、あとはどうやって、チケットを購入するかですよねぇ...
まぁ 取り敢えず、先行予約でも、してみましょうかねぇ(抽選だけど)。

大阪の皆さんは、もう暫く我慢して、行方を見守る必要がありますねぇ。

***************************************************************************
Paul McCartney/『Out There Japan Tour 2013』
大阪【11/12(火)】- 会場等は後日発表とのこと
福岡ヤフオク! ドーム【11/15(金)】
東京ドーム【11/18(月)、11/19(火)、11/21(木)】
S席(16,500円) A席(14,500円) B席(12,500円)

nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 8

tacoe

一歩、遅かったですが、ブログに号外写真upしました!
号外なんて、さすがですね、ポールさん。
by tacoe (2013-07-17 17:36) 

Gokigensan-Pictures

福岡ドーム「ポール・マッカートニー」最速先行チケット(抽選)登録完了致しました。
当たりますように!!
by Gokigensan-Pictures (2013-07-17 22:42) 

yukky_z

tacoe さん、どうもです。
写真撮るのに苦労したでしょっ? にも拘らず、up して頂き、大変感謝しております(^^)♪
自分も実物をゲットして、それを手に掲げ、ニヤニヤしたかったですわぁ...
by yukky_z (2013-07-17 23:29) 

yukky_z

Gokigensan、どうもです。
福岡は今のところ、1公演だけなので、さぞ競争率も高いでしょうけど、
ぜひ当選することを、神奈川の地より お祈りしております^^v
by yukky_z (2013-07-17 23:36) 

まちびとん

号外まで出るのってすごいですね。サスガ大御所。。
by まちびとん (2013-07-20 06:55) 

yukky_z

まちびとん さん、お久しぶりです。
ですよね~! でも朝日新聞は先日、"サザンの復活" の際も、号外を出してましたねぇ^^;
by yukky_z (2013-07-20 22:09) 

raccoon

東京公演 3日あるうち、どの日がいいか検討中です。やっぱり初日でしょうかね。
by raccoon (2013-07-21 12:47) 

yukky_z

raccoon さん、どうもです。
3公演とも平日なんで、キツイですねぇ^^; でも やっぱ行くなら、初日かなぁ?
最終日にも興味が有るけど、御大も年齢的に お疲れでしょうからねぇ(笑)。
by yukky_z (2013-07-21 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。