SSブログ

やっと大阪公演が、本決まりになりましたぁ(^^)! [FAB 4]

otj osaka.jpg
大阪公演


関西ポールファンの皆さん、本当に おめでとうございましたぁ!

本日漸く、Paul McCartney/『Out There Japan Tourの、大阪公演公式アナウンス
有りましたぁ(待たせ過ぎだわぁ!)^^v

早速、本日15時より、最速先行予約も始まってますので、どうか お見逃しのないようにねぇ!
剛力さん、そして don さん、ほんと決まって、良かったですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

これで安心して、良く眠れることでしょうねぇ...?
う~ん、でも その前に、チケットを確保しなくちゃいけませんけどぉ(^^;)!

どうか皆さまに、良いチケットが当選することを、心より お祈りしております。

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 13

コメント 3

don

こんにちは~
告知ありがとうございます。
ここ見てさきほどチケットぴあの先行予約申し込みました。
16日まで予約で、18日発表とか。大阪の先行予約当たる確率、
どれくらいなのでしょう。

by don (2013-09-14 13:48) 

don

連投すいません。
以下のポール公式の先行発売でチケット確保できました。13日の4時から
先行発売が始まったようです。
http://www.paulmccartney.com/live/27468-out-there
チケットぴあの1000円の手数料がない分、安価です。

席もプルタブを押すと、何種類か選べます。福岡なんかはアリーナが
まだ結構残っています。

京セラドームの座席表とニラメッコしながら、サードベースの内野の最前列付近をチョイスしました。ステージの角度的には40度ぐらいかなぁ・・

海外からなので、スタンダードの300円は怖いので、900円の書留にしました。住所は英語&日本語で書いたけど、英語だけの方がよかったかな。
届くまでちょっと不安です^^;ちなみに払いはVISAとマスターだけでした。
by don (2013-09-14 17:45) 

yukky_z

don さん、どうもです。
色々情報を頂き、有難うございましたぁ。とにかく、チケットをゲット出来て
良かったですねぇ! どうも、おめでとうございましたぁ^^v

>サードベースの内野の最前列付近をチョイスしました。ステージの
>角度的には40度ぐらいかなぁ
すごくベストなチョイスだと思いますよ。下手なアリーナ席をゲットする
よりも、ずっと良い選択でしたねぇ^^
by yukky_z (2013-09-14 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Farrah Abraham (Mode..Paul McCartney/『New』.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。