SSブログ

Paul McCartney/『iHeart Radio Festival』 [FAB 4]

ちょっと一身上の都合により、この記事のアップが遅れてしまいましたぁ...
さて Paul McCartney が先日、『iHeart Radio Festival』のステージに立ちましたぁ。

そして 来月リリースされる、待望のニューアルバム『New』に収録されている、
"3曲の新曲" を、ライヴで初披露してくれましたぁ(^^)!

pmgJTTanaR4LQl.jpg
『iHeart Radio Festival』(Sep. 21)

Paulリフレッシュ休暇明けと言うこともあり、「パワフルなヴォーカル&パフォーマンス♪」を
余裕綽々に魅せてくれています。

Out There Tour』の前半戦は8月で終了してる為、11月に始まる、『Japan Tour』までは、
このイヴェントのみが、ライヴ披露の場となっているようです。

ですから、御大と彼のバンドにとっては、"Next Tour" に向けての試運転の場ともなってるんですよ^^

ところが、この情報は どうやら間違っていたようなので、ここに訂正します。。。
Paul McCartney23日に、L.A. で "フリーコンサート" を開催しています (‘ jjj ’)!

20130896.jpg

Live at MGM Grand Garden Arena, Las Vegas♪

Setlists
01. Magical Mystery Tour
02. Save Us (New Song)
03. Let Me Roll It
04. Everybody Out There (New Song)
05. Another Day
06. New (New Song)
07. Lady Madonna
08. Live And Let Die


New

New

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2013/10/15
  • メディア: CD



New [Analog]

New [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2013/10/22
  • メディア: LP Record


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 6

haku

動画、じっくり観させて頂きました~♪
御大、衰え知らず、カッコいいですねぇ~
新曲もいいです♪
最後の Live And Let Die ド派手な演出でちょっとびっくりでした ^m^
by haku (2013-09-29 16:27) 

seawind335

新旧織り交ぜたセットリストが最高ですね!
しかし、本当に若いな~(^^♪
by seawind335 (2013-09-29 20:08) 

don

全編じっくり拝聴させていただきました。
セットは同じのかな、派手ですね。
ラスト曲での花火みたいなのドームでできるかなぁ。

新アルバムからは、上記の3曲ぐらいに抑えて欲しいなぁ。
だけどこの3曲は、ポップで御大も歌いやすそうでした^^;
by don (2013-09-29 21:34) 

yukky_z

haku さん、どうもです。
ポール御大は休養充分の為か、パワフルなステージを魅せてくれてますねぇ(^^)♪
あと日本公演なんですが、間隔も適当に空いているし、公演数も あまり多くないので、
大いに期待が持てると思います! 11月がホント、楽しみになってきましたぁ^^v
by yukky_z (2013-09-29 23:09) 

yukky_z

seawind さん、どうもです。
このセトリは、ほんの触りなんですけどね♪ ツアー本番になると、このオッサン、
35曲ぐらい、歌い捲くりますから^^; 恐るべき、71歳なんですよ~!

>しかし、本当に若いな~(^^♪
ですよね~! 真ん中の写真なんて、ビートルズ後期の御大を、彷彿させますからね(^^)!?
by yukky_z (2013-09-29 23:19) 

yukky_z

don さん、どうもです。
「Live And Let Die」なんですが、過去5回ほど、Tokyo Dome で観てますが、
毎度ステージ上で、爆音を上げてましたよ(^^)! ライヴのハイライトの一つなので^^v
でも↑の動画はやり過ぎでしょう! かなり縮小されると思いますけどね(^^;)?

>新アルバムからは、上記の3曲ぐらいに抑えて欲しいなぁ。
多分、そのくらいで収まるでしょうね。通常、新曲が一番受けないようなので(^^;)?
あとは、Beatles, Wings, そしてソロの名曲のオンパレードとなりますからね♪
by yukky_z (2013-09-30 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。