SSブログ

Paul McCartney/「Queenie Eye」 [FAB 4]

突然 ネット上で公開された、新作『New』に収録の、「Queenie Eye」と言う名のナンバー♪

先行リリースされた、シングル「New」の出来は結構、想定内だったんだけど...
だけど「Queenie Eye」のクウォリティと言うか、このポテンシャルの高さは、一体何なんだろうかぁ...?

directcurrent.jpg
Direct Current



Paul McCartney/「Queenie Eye」(2nd Single)

ポールの才能は もう尽きたぁ」、なんて言ってた奴等は今頃きっと、青褪めてることだろうなぁ?

しかし改めて、「ポール・マッカートニーという男は ホント凄い!」としか、
他に例えようが無いもんねぇ~?

70過ぎても尚、こんな素晴らしい作品が作れるんだから...
とにかく 今言えることは、一日も早く、ニューアルバム『New』を通しで聴いてみたいもんですわぁ^^v

Queenie Eye」を聴いたことで俄然、このアルバムに対する興味が高まってしまいましたぁ。
(未だ聴いたことの無い トラックが、たくさん残ってる訳だから)

Save Us」と、「Everybody Out There 」は、"ライヴ" で一足早く披露されているが、
そんなもんは今や、 どうでも いい存在になってしまいましたぁ (嘘、嘘だよ^^;)♪

マッカ・ファンの皆さん、10月14日がホント楽しみになって来ましたねぇ (^^)!


New

New

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2013/10/15
  • メディア: CD



New [Analog]

New [Analog]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2013/11/05
  • メディア: LP Record



New

New

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Hear Music
  • 発売日: 2013/10/15
  • メディア: CD



NEW

NEW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2013/10/14
  • メディア: CD


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 4

そらへい

「Queenie Eye」聞きました。
当たり前ですが、ビートルズとかポールの香りがしますね。
by そらへい (2013-10-09 21:55) 

yukky_z

そらへい さん、こんばんは。
ポールって、ホント不思議な人ですよね? 結局 誰がプロデュースしようが、
どんなジャンルに挑もうが、結局、「ポール節 全快な作品」に仕上がってしまう
のだから♪ 今度のアルバムは、傑作になるような気がしてます^^
by yukky_z (2013-10-10 01:08) 

don

きっとポールにしか書けない曲。
さらっと作れるんですよね。凄いなぁ。
たしかにこの曲聞くと、アルバム欲しくなりますね♪
by don (2013-10-10 21:30) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
ポールの来日と、新譜のリリースが重なり、すっかり自分のブログが、彼のファンサイトに
化してしまいましたぁ^^; そして止めは、今日の記事を見て貰えると分かるんですが、
『New』の全曲試聴でしたぁ! 最新作はホント、いい曲が揃ってて、感動しましたぁ^^v
by yukky_z (2013-10-10 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。