SSブログ

ストーンズも来るのねぇ (^^;)?! [ROCK/POP]

キョードー東京さん、Sir Paul McCartney の次は、The Rolling Stones ですかぁ?

1990年の時も、ポールストーンズ の "メデタイ初来日" が重なり、
チケット買うのに大分苦労しましたけどねぇ^^;

rs_japan.jpg
14onfire-japantour.com


しかし ストーンズ って、相変わらず 大人気ないと言うか (笑)...
あの時も確か、ポール の直後に来て、「奴よりもギャラが上じゃなきゃ、やらないよ」と
言ったとか、言わなかったとか (どっちだぁ?、多分言ったなぁ^^;)?!

今回も ポール の後に来て、見事にチケット代を吊り上げることに成功しましたなぁ^^;
ポール の方がソロの分、分が悪いのもあるけどねぇ...

でも 来年の、ストーンズ のライヴには多分 行かないと思う...
だけど 時間作って、東京ドーム のグッズ売り場には行くかも知れないけど (^^)?

あとね、ミック・テイラー がゲスト参加するようですよ...
彼のギタープレイが凄く好きだったんだけど、↓その変わり果てた姿にビックリですわぁ (^^;)!

rs_cp.jpg
チケットぴあ






The-Rolling-Stones-Mick-Taylor-1970-595x350.jpg
Charlie Watts, Mick Taylor, Mick Jagger, Keith Richards, and Bill Wyman (70's)

rs_mtaylor.jpg
Mick Taylor, Ronnie Wood, Mick, Keith, and Charlie (2012)

rs_mt&kr.jpg
Mick and Keith (2012)

Keith-richards-looking-at-mick-taylor-during-a-concert.jpg
Mick and Keith (70's)





ラヴ・ユー・ライヴ(紙ジャケット仕様)

ラヴ・ユー・ライヴ(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2013/12/18
  • メディア: CD


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 25

コメント 8

vega

私、行きます。ヾ(@°▽°@)ノ
by vega (2013-12-05 22:28) 

yukky_z

vega さん、どうもです。
おお、そうですかぁ! それは来年が楽しみですね(^^)♪
私は初来日の時、最前ブロックで観られたので、もう充分ですわぁ^^;
でも ミック・テイラーのゲスト参加は、少し気になりますがね...
by yukky_z (2013-12-05 23:31) 

tacoe

先行予約、応募してみました!
当選するかなーと、やや不安です。ミックテイラー見たい!
by tacoe (2013-12-06 00:28) 

yukky_z

tacoe さん、こんばんは。
ストーンズは今回、東京3公演のみなんですね... だったら意外と、
競争率が高いかもです? 念のため、"3公演全部" に申し込んでは
如何でしょうかぁ? あくまでも保険と言う意味でね(^^)!
by yukky_z (2013-12-06 01:08) 

don

こんにちは~
大阪は???
追加あるかもしれないですね。

来たら行きたいですが、友人は乗り気じゃないんですよね。
一人で行こうかな。。
by don (2013-12-06 12:37) 

HIKKY

GC席8万円!でもストーンズだもんなぁ・・・一瞬考えてしまいました(結局S席の先行予約)
by HIKKY (2013-12-06 22:00) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
大阪公演が実現すると良いですね~! 東京まで来るのは、お気の毒ですから^^;

>一人で行こうかな。。
1人がいいに決まってますよ^^ 自分はお気に入りのアーティストを観る時は、
絶対一人で行きますよ。周りに知り合いが居ると、集中して観られないものでね^^;
by yukky_z (2013-12-06 23:52) 

yukky_z

HIKKY さん、どうもです。
「皺くちゃ爺さんの集団」 を近くで観てもね... その為に、8万円は無いでしょっ (^^;)?
それやったら、"VIP"(お見上げ付き) のアリーナ良席を、お勧めしますけど^^v
by yukky_z (2013-12-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。