SSブログ

今年も大変 お世話になりましたぁ^^v [FAB 4]

今年も もう直、暮れようとしてますねぇ。
年末で忙しいので、ブログは いっそ このまま、放置しとこうかと思ってましたぁ...

しかし それでは、お越し頂いた方や、クリスマスのご挨拶を頂いた、ゆうのすけ さんにも
申し訳ないですからねぇ (返事出来なくて、スミマセンでしたぁm(_ _)m)。

そして一応、↓クリスマス用のコラージュも用意しておいたもので (笑)?!

1387938795_img_1132.jpg
「今頃 "メリクリ!" なんて、口が裂けても言えませんけどねぇ^^;」

それから先日、Paul McCartney の『New』のアナログ盤 が届いて   ましたので、ついでに載せときますねぇ^^v

まだ 試聴はしてないので、音質の方は分かりませんが、やっぱ レコードのジャケットって、
デカくて良いですよねぇ♪

とにかく、老眼の方には超お勧めします (笑)。

この前、CD を買われた知り合いの方が、「文字が小さくて読み辛い」と、こぼされていたもので^^;

あとね、アナログ盤には、"mp3 音源" がオマケに付いて来るので、まだ CD を買ってない方には
お徳かもしれませんよ (^^)?

1387285355_img_1080.jpg

1387602878_img_1106.jpg

1387601916_img_1099.jpg

1387602458_img_1104.jpg


nice!(35)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 35

コメント 19

ゆうのすけ

いやはや。。。あはは。^^:
今年も一年 お世話になりましたと同時に ブログ更新お疲れさまでした!^^
私も一応 本日で通常更新は〆に!^^☆

あ!港の汽笛が元旦0:00を告げるのも もう少しですね!♫~
良い年をお迎えくださいね!☆
そして来たる年も どうぞよろしくお願い申し上げます。^^

by ゆうのすけ (2013-12-29 00:26) 

yukky_z

ゆうのすけ さん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。って言うか、今年はご訪問しても あまりコメント
とかを残せずに、大変失礼しましたm(_ _)m これに懲りずに、来る2014年も
宜しくお願い致します。それでは良いお年を お迎え下さいませ^^v
by yukky_z (2013-12-29 00:42) 

レイン

11月のポール来日の盛り上がりの未だ余韻に浸りつつNewを聞き直してみようかと。
良いお年を!
by レイン (2013-12-29 01:24) 

DON

今年も お疲れ様でした
また来年も 宜しくお願いします
良いお年を~(^^ゞ
by DON (2013-12-29 13:32) 

ワイルド刑事剛力

今年も1年間お世話になりました♪
リンゴ&ポールの来日、NEW、LIVE AT THE BCCリリースと、
B4フィーバーな一年でしたね!(^^)/
yukkyさんも良いお年を♪
by ワイルド刑事剛力 (2013-12-29 14:47) 

yukky_z

レインさん、こんばんは。
今年はポールファンにとって、忘れられない1年となりましたね~!
来年も良い年になると いいのですが... それでは良いお年を お迎え下さい^^
by yukky_z (2013-12-29 23:22) 

yukky_z

DON さん、こんばんは。
今年も もう直ぐ終りますね... こちらこそ、来年も宜しく お願いします。
それでは、良い お年をお迎え下さいませ^^v
by yukky_z (2013-12-29 23:28) 

yukky_z

剛力さん、こんばんは。
いえいえ、こちらこそ、大変お世話になりました。来年も宜しく お願いしますね。
今年も B4関連で散々、お金を使わされましたわぁ^^; 特にポール様のことでね!
でも同じ年に、『Rockshow』の映画と、『Out There Japan Tour』が観られる
なんて、ほんとラッキーだったと思います! それでは、良い お年を お迎え下さい^^v
by yukky_z (2013-12-29 23:39) 

haku

yukky_zさん、今年もありがとうございました!
また来年も宜しくお願い致します♪
良いお年をお迎えください~☆ (^0^)w
by haku (2013-12-30 08:05) 

seawind335

今年もブログを通じて交流させていただき、有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

それでは、良いお年をお迎え下さい。<m(__)m>
by seawind335 (2013-12-30 12:40) 

don

今日ラジオで、茂木健一郎がビートルズの特番やってました。
湯川れいこが出てきて、今回のポールの日本公演は、過去50年
彼女が見たあらゆるコンサートで一番素晴らしいものだった。
(2~3の例外はあるけど)とのことでした。

見れて良かったです。
by don (2013-12-30 21:26) 

yukky_z

haku さん、こんばんは。
何を仰いますかぁ... こちらこそ この1年間、 どうも有難うございましたぁ!
hakuさんにとり今年は、激動の1年間だったと思いますので、来年はより良い年に
なることを お祈りしております。では、来年も宜しく お願い致します^^
by yukky_z (2013-12-30 23:15) 

yukky_z

seawind さん、こんばんは。
こちらこそ、大変お世話になりました。新天地での生活には もう慣れましたかぁ?
来年も どうか宜しく お願い致します。それでは、良い お年を お迎え下さいませ^^v
by yukky_z (2013-12-30 23:25) 

yukky_z

don さん、こんばんは。
う~ん、そうですね。ポールのライヴパフォーマーとしての底力を、改めて見られた
から、良かったって意味でしょうけど? それだけに、Wings 時代に2度に渡り、
日本公演が流れたことは、不幸としか言いようがありませんけどね(^^;)。
by yukky_z (2013-12-30 23:42) 

そらへい

今年はポールが来日したりして
yukky_zさんにとっても良い年でしたね。
そして、来年もすばらしい一年でありますように
by そらへい (2013-12-31 19:25) 

まちびとん

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
来年もよい音楽に出会えますように。
by まちびとん (2013-12-31 21:08) 

seawind335

新年明けましておめでとうございます。
本年も、昨年同様によろしくお願いいたします。

素敵な1年でありますように・・・・(^^♪
by seawind335 (2014-01-03 17:03) 

vega

お目当ては全く違うものの、
好きな音楽やアーティストさんへの想い…
いつまでも持ち続けたいですね。
by vega (2014-01-04 18:59) 

しげ

新年おめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが今年もよろしくお願いいたします。
by しげ (2014-01-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

The Beatles/『Bootleg..2014-03-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。