SSブログ

Paul, See you next time! [FAB 4]

急病により、ポールさんの日本公演および、韓国公演がキャンセルになってしまいましたね...

pm_otjt14.jpg
http://outthere-japantour.com/


今回 公演チケットを買った、全てのファンの皆様には、何と言って お慰めして いいのか、
全くと言っていいほど、適当な言葉が出て来ません...

ところで、その当事者の ポールさんなんですが、既に離日されたようですね。

↑の記事によると、治療が成功したので、もう チャーター機で帰国の途に着いたようです...

とにかく、大事に至らないで、ホント良かったと、ホットしている次第です^^

体調を完璧に整え、早い段階での再公演を切に希望しますよ、ポール!

pm_genyc.jpg
『NY Live! Anniversary』


それと、日刊ゲンダイ27日号で、ちょっと気になる記事を載せてましてね...

真実なのか、ガセなのかはよく分かりませんが、興味の有る方は ここ からアクセスしてみて下さいなぁ^^;

話は変わりますが昨晩、憂さ晴らしに映画館で、ポール・マッカートニー の『Good Evening NY City』(劇場版)を観て来ましたぜ (笑)。

平日の夕方ということもあり、"1600円のSS席" (?) で、充分に楽しむことが出来ました♪

第2弾 (6月末) の、ビリー・ジョエル のライヴも いっちょ、「予約して観てみるかなぁ? 」って、
思い始めたところですわぁ (^^v)♪





共通テーマ:音楽
今が どん底です...George Harrison/「Thi.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。