SSブログ

竹内由恵アナって本当に可愛いねぇ^^ [エンタメ]

皆さん、テレビ朝日女子アナの【竹内由恵】さんって知ってますか?
昨晩『Music Station』の特番を観てましたが、竹内さんって本当に可愛い
んですよ。前任者の【堂真理子】さんも可愛いかったけどね^^

とにかく彼女は出演者の中で、一番キュートで綺麗でした!今や,
アナウンサーの方が「歌手やタレントよりも綺麗な人」が増えてきました?!
ホント困ったもんだ^^;

一応【佐々木 希】、【北川景子】のファンなんですけど。
また一人、好きなタイプが増えちゃった^^;どうしよう?

y.takeuchi 2.jpg


y.takeuchi 1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ウルトラマン

わかります。
ほーんとかわいい♪(´ε` )
by ウルトラマン (2011-01-12 12:36) 

yukky_z

ウルトラマンさん♪
どうも初めまして。また懐かしい記事にコメントを
頂き有難うございました! 今日も『Mステ』を観て、
彼女の笑顔に癒されたしだいです^^
by yukky_z (2011-01-14 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。