SSブログ

マジ大ショックでした!2008年10月14日(火) [エンタメ]

えっ、何がって?原因はリアちゃんだよ!何とリア・ディゾンは10月14日、
初の全国ツアー『Leah Dizon Live Tour 2008“Communication!!!”』の
最終日となる東京・渋谷O-East公演で、ファンに結婚と妊娠を電撃発表した!!

20081014-00000516-sanspo-ent-view-000-p.jpg

リア・ファンはみんな耳を疑ったでしょうね^^;「次は最後の曲です。その前に
大事なお知らせがあります」と涙ぐみながら、「実は最近結婚しました」と
報告。

さらに「お腹に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、復帰します。
頑張りますので応援よろしくお願いします」と芸能活動を一時休止することも発表した。

まさに「なあ~に~!やっちまったなぁ~!!」の気分でした^^;その頃、
私にとってリアちゃんは最高の存在でした。あんなに嵌った【アイドル】は、
未だ嘗てなかった・・・。それ程、特別な存在だったんです(キモイ?)。
暫くの間、立ち直れませんでした。

でも今は、ちゃんと立ち直ってますよ。そしてリアちゃんが無事に
「可愛い女の子を産む」事を、心よりお祈りしています。
「頑張ってね、リアちゃん!お幸せに」^^


LIVE Communication!!! [DVD]

LIVE Communication!!! [DVD]

  • 出版社/メーカー: Victor Entertainment,Inc.(V)(D)
  • メディア: DVD



リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)

リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック)

  • 作者: 飯塚昌太=撮影
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/03/25
  • メディア: ムック



Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)

Communication!!!(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/08/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。