SSブログ

ビートルズの「音楽」は大好きなんだけど・・・・・ [独り言]

彼らの音楽を分析したり、文章で表現したりするのはホント難しいなぁ~。
先程も、ある方から「現状のCD」の事で問い合わせがあったのだけど、
その方の言ってる事は充分理解できた。最もな話だと思った。

同じCD(音楽)を聴いても、人によってそれぞれ感じ方が違うと思う。
私も、自分の耳で聴いた印象を只語ってるだけであって、他の人たちに
自分の考えを押しつける気など、毛頭もない。

でも、ブログを始めて本当に良かったと思う。こんな機会がないと、
他の人たちの考えてる事すら分からないので。これからもネット上で、
どんどんコミュニケーションしたいものだ。

またのご来店を、お待ちしています^^

タグ:ブログ CD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。