SSブログ

この展開はマズイよっ!香取慎吾く~ん^^; [エンタメ]

「公然わいせつ」の現行犯で、23日に逮捕された【草彅 剛】(SMAP)。一夜明けて釈放
された彼は早速、ビクターで緊急記者会見を開いた。開口一番、彼は「ファンの皆さま、
そして、各関係者の皆さま、SMAPのメンバー のみんな、本当にご心配、たくさん迷惑を
かけてすみませんでした 」と詫びた。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

*剛君の会見を受けて、SMAPのメンバーである【香取慎吾】君も、テレビ(スマステ)の
*生放送で涙ながらの謝罪をした。と、ここまでは良かったのだが・・・。後は映像の方を、
*観てもらいたい(^^;)!笑うシチュエーションではないのだが^^;
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

*真剣に謝罪した後に、このCMはないよねぇ^^;別に慎吾君が悪いんじゃないけど。
*ホント間が悪かったね!でも、スポンサーあっての、タレントなんだから仕方ないね^^;

shigo k.jpg

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

HIKKY

香取君のコメントのシーンは別の番組で見ましたが、
リアルタイムではこんな出来事が起こってたんですね!
日本中で、視聴者がずっこけた姿が目に浮かびます

でも、今回の事件って、せいぜい笑ってすまされる程度のことでは?
という、香取君本人かテレ朝スタッフのやるせない感情があって、
もしかしたらこのCMの展開って確信犯的にやったのかも、
というのは考え過ぎでしょうか

自分も酒飲みなせいもありますが、
つよぽん、マスコミ・スポンサーに叩かれ過ぎ、と同情してます
甘いかな?
by HIKKY (2009-04-27 23:03) 

chan_yukky

HIKKYさん、こんばんは♪

何れにしても「ドンピシャ」のタイミングでしたね!テレビ朝日、ナイスでした^^;
生放送はホント怖いですねぇ!ええっ?狙ってたんなら、凄いセンスだけど?!

剛くんはホント気の毒でしたね。確かにやってはいけない事だったけど。
警察も、ちょっとやり過ぎだと思う。あれではマスコミを呼び込んでいる様な
ものでしょっ?世論を煽る様な真似はして欲しくないですね。

P.S. クラプトンの映像は観て貰えましたか?今は凄く良い時代ですね。
    ちょっと前のライヴなのに、直ぐに観られるんだから^^
by chan_yukky (2009-04-27 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。