SSブログ

Paul McCartney Live At Tokyo Dome 1990 [FAB 4]

いつもの様に、【youtube】で何か良い動画はないかと探していたら、良いものを
発見した!自分が知らなかっただけかも知れないが、ほんとビックリして、ちょっと、
ぶっ飛んでしまった^^;なかなか綺麗な映像なので、ご紹介しよう。

ポール・マッカートニーの「待ちに待った」、初来日公演のライヴ映像だ。データには
「1990年3月9日」となっているから、偶然にも自分が観に行った日のライヴだった!
それを知って、余計興奮してしまった(^^)!!

『Get Back Tour Live』という、編集ものも出ているが、断然こっちの方が良かった。
ポールの声が↑のよりもクリアで、良く出ているからだ。ポールも日本公演実現に、
10年も費やしてしまったので、気合が全然違ったんだろうなぁ^^

リチャード・レスター監修の「ショートフィルム」が終わると、"Now"の文字が出て、
ポールの登場となる。オープニング曲の「Figure Of Eight」が始まる。この時感動して、
泣いてしまい(^^;)コンタクトレンズがズレてしまった事を思い出してしまった^^
あの時はほんと「マイッタ、マイッタ」!

mccartney-paul-photo-paul-mccartney-6206286.jpg
Paul McCartney - Live In Japan 1990 1/13
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The Beatles - "Reuni..Paul McCartney In Ja.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。