SSブログ

Paul McCartney In Japan 1990 [FAB 4]

先程もお伝えしたが、ポール・マッカートニーの初来日公演(ソロで)は、既に記者会見から
盛り上がってましたねぇ!記者会見場で、異例のライヴですからねぇ。ポールにとっても、
1980年の事件は凄くショックだったんでしょう。ライヴ以外でも非常に協力的でしたね^^
1980年の「借りを返そう」と、一生懸命でした!インタヴュー、イヴェントと大忙しでしたね。

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

*記者会見場で、いきなり「Matchbox」をやってくれましたね^^自分もリアルタイムで
*このニュースを観てました。東京ドームには結局、二度足を運びました。ラッキー!
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

*世界のポールを相手に、立ちインタヴューかよ^^;この女性は『ヒットスタジオ』の時も、
*ポールにインタヴューをしてましたね。ラッキーな人だ!
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

*ポールが来日中は、ニュースやワイドショーでも、よく報道されてましたね。
*ここにアップした映像は全部、うちにもある筈だよ^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Paul McCartney Live ..Paul McCartney Live .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。