SSブログ

桑田佳祐/『アベーロード』(全曲アップ)、最高でした! [J-POP]

桑田さんが『音楽寅さん』で、ビートルズの『アビィロード』を空耳アワー風に、
やってくれるというので、ホント楽しみにしてました!想像以上に彼の作った
歌詞がビートルズ・サウンドに嵌まってて、ホント爆笑ものでした!

だが単に「爆笑パロディー」で終わらせないところが、桑田さんの凄さだと思う。
その"意味深な歌詞"には、「政治問題や環境問題」への痛烈な風刺が込められて
いたのである。それをユーモアたっぷりに、サラッと歌ってしまうところが、
桑田さんの本当に凄いところ(才能)だと思う^^

そして今回はバックの演奏の方も、非常に素晴らしかったと思う。みんな本当に、
ビートルズのことを「愛してるんだな」と、つくづく実感できる様な演奏だった。
この「続編」を是非観たくなってしまった。桑田さん、頼みますね!

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。