SSブログ

連休最終日、『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を観てきた [エンタメ]

ということで今日は、引き篭もりを止めて、『名探偵コナン 漆黒の追跡者』を観に行って来た。出来は「まあまあ」と言ったところかなぁ。でも、この【予告編】を観ちゃうと、もっと期待しちゃうよねぇ(^^;)?年に一度の「コナン祭り」なので、期待し過ぎなのかなぁ?!

しかし前回に比べれば、数段良かったと思う。DVDでなんか観るよりも劇場の大画面で
観る事をお薦めしたい。迫力も全然違うと思うし。あと毎年の事だけど、エンドロールが
終わると「シリーズ14作目、上映決定!」のテロップが流れるんだ。それがまたいいね!

TKY200903080061.jpg

T0007184a.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ミカリン

私のblogにコメントありがとうございます。
本当に、同じ日に同じものを観ている人にコメントを戴けるとは思いませんでした。

よろしければ、また御出でください。
by ミカリン (2009-05-07 19:45) 

chan_yukky

ミカリンさん、ようこそ♪

こちらこそ「コメント&nice!」、有難うございました。
纏まりの無いblogですが、以後宜しくお願いします^^
また、遊びに行きますからね!
by chan_yukky (2009-05-07 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。