SSブログ

C.C.R./『Have You Ever Seen The Rain?』 [ROCK/POP]

昨晩、may_r さんのブログにお邪魔させてもらった時に、「この曲」がいきなり
流れてきた。久しぶりに聴いたんだが、ホントに良い曲だ。この曲を最初に聴いた
のは「オリジナル」ではなく、「TDKのCM」で使われていた、桑田佳祐のカバー
の方だと思う。そうとう昔のことだから、あまり自信はないが^^;
ちなみに"C.C.R."とは、"Creedence Clearwater Revival" の略。

ccr2.gif

Convert»»  iPod - WMV - Mobile - MP3 - iTunes
Powered by TubeFire.com


CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL:CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS

CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL:CHRONICLE THE 20 GREATESTHITS

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Fantasy
  • 発売日: 1990/10/25
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 2

may_r

初めましてmay_rともうします。
ブログ紹介していただきありがとうございます。

CCRのこの曲は、ぼくもオリジナルではなく、桑田さん
のカヴァーで聴いたのが初めてでした。哀愁を漂わせる絶妙な
メロディーと歌詞が最高ですね。

chan_yukkyさんのブログも中々深いですね。またおじゃまさせて
いただきます。

by may_r (2009-05-19 07:52) 

chan_yukky

may_r さん、こんばんは♪

ようこそ、いらっしゃいました。やっぱ、あのCM、
桑田さんで合ってましたね^^

>ブログ紹介していただきありがとうございます。

何を仰います。こちらこそ「C.C.R.をパクって」しまい、
大変失礼しました^^;だけど、ホント良い曲ですね!
乱雑なブログですが、以後、宜しくお願いします。



by chan_yukky (2009-05-19 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。