SSブログ

Connie Talbot Is So Cute(^^)! [ROCK/POP]

今日・何の気なしにテレビを観ていたら、凄い可愛いブロンドの女の子が出ていた。 とにかく笑顔のキュートな娘なんだぁ^^これだけは断言しときます。別に私は、    ロリコンじゃないからねぇ^^;しかし、驚いた!彼女は若干8歳にして、プロの歌手  なのだから・・・。生歌の「Over The Rainbow」を聴いて、ホント感動しちゃい   ました!

その彼女が5月に、日本でもデビューした。そのプロモーションで来日してたのだ。  いや~全然知らなかったぁ~^^;7歳にして、既にCDデビューしてたなんて。48歳の、"天使の 歌声"のボイルさんは知ってたけどねぇ^^;遅ればせながら、彼女の 紹介をしておこう^^

コニー・タルボット 1.jpg
世に天才と語られる存在はあまたいる。しかし、天才少女の名を欲しいままにした、  あのシャルロット・チャーチでさえデビューしたのが12歳ベッキー・テイラーも  12歳であった。まぁ~デビューが早ければ、偉いという訳ではないが・・・^^;

コニー2007年6歳の時に、タレント発掘オーディション番組『Britain's Got Talent』に出場した。決勝で2位になった。その時の優勝者は、ポール・ポッツだった。彼は「店員からオペラ歌手」へと、夢のような転職を果たした。惜しくもコニーは、 ポッツに敗れはしたが、その歌声は話題となり、この模様はYouTubeを通じて   世界中に配信され、アクセス数4,000万回を超えているらしい。

Connie Talbot THE FINAL Britains Got Talent Over The Rainbow
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com

コニーはその後・2007年に、デビューアルバムOver the Rainbow』を     リリース。『Over the Rainbow』は世界中で250,000枚以上をセールスし、   3カ国でナンバーワンとなる。2008年には、2ndアルバムConnie Talbot's Christmas Album』をリリース。彼女は小学校に通いながら、音楽活動を     行っている^^

♥ Connie Talbot 'Over The Rainbow' ♥ Listen to The Debut Album
Convert »»  iPod - WMV - 3GP/3GP2 - MP3 - IMG - iTunes
Powered by TubeFire.com


497px-ConnieTalbot1.jpg


オーヴァー・ザ・レインボー

オーヴァー・ザ・レインボー

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



Connie Talbot's Christmas Album

Connie Talbot's Christmas Album

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2008/11/25
  • メディア: CD



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

chan_yukky

paddiesさん♪
「訪問&nice!」、ありがとうございました。

by chan_yukky (2009-06-05 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。