SSブログ

アダム・ランバート、ついに「カミング・アウト」(^^;)! [ROCK/POP]

私が敬愛するMASAさんのブログでも取り上げられていた、アダム・ランバートの話題。  人気オーディション番組アメリカン・アイドル』で、本命視されながらも、決勝で破れて しまったアダム・ランバート。しかし彼は現在、あのクイーン新ヴォーカリストになるの ではないかと噂されてるらしい。私はポール・ロジャースを、絶対に代えないで欲しいが^^;

そんなアダムが、とうとうカミング・アウトしてしまった様だ^^;『ローリング・ストーン』誌の最新号で、自分が「ゲイ」であることを公表した!彼は「僕がゲイだというのを聞いて、驚く人はいないだろう」と、全く悪びれてない様子。以前から、「この事」に関しては曖昧にしてきた 彼だが、最近は他の男性と手を繋いで出掛ける姿を見せるなど、かなりオープンになって  いた様だ。

アダム優勝できなかったものの、優勝者であるクリス・アレンを差し置いて『ローリング・ストーン』誌の表紙を飾るという異例の人気ぶり。さらに、クリスと同じレーベル傘下の、 19 Recordings/RCAと契約。にはアルバムをリリースする予定だと、Billboard.comは報じている。

アダム.jpg

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

chan_yukky

may_r さん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました。
音楽の話題は、毎日尽きずに楽しいですね^^
by chan_yukky (2009-06-16 09:22) 

LuckyStrike

このニュース、どこかで見ました。
「驚く人はいないだろう」に驚きます。
by LuckyStrike (2009-06-16 10:52) 

chan_yukky

Luckystrikeさん♪
アダムは今や、スーザン・ボイルと並び、
「時の人」ですからねぇ~。あちこちで、
報道されてると思いますよ^^
by chan_yukky (2009-06-16 19:10) 

chan_yukky

モカさん、どうも初めまして♪
「ご訪問&nice!」、有難うございました。
以後、宜しくお願いします。
by chan_yukky (2009-06-16 19:12) 

いたち野郎

どうも初めまして♪ poposukeさんのところから飛んで参りました、いたち野郎と申します。

実は、このアダムに似ているとよく巷で言われるので(爆)、決勝の結果が気になって調べていたところ、こちらのエントリーで知ることができました!本命と言われていたのに、意外な結末だったんですね。

クイーンのボーカル、ロジャース容認派でしたか!嬉しいですね。クイーンに合うかどうかはともかく、ブライアン&ロジャーの二人と彼のライヴ映像はかなりハマって観ていましたし、新作もプレッシャーを吹き飛ばす力強さとスマートさがあって長らく聴いていました。クイーンは変化を恐れないバンドでしたし、それを考えれば素晴らしいリスタートだったと思います。

ただ、残念ながらこの三人のプロジェクトは終了したようですね。ロジャースはバッド・カンパニー再結成へと動いているようです。
by いたち野郎 (2009-06-17 01:46) 

chan_yukky

いたち野郎さん♪

どうも初めまして。また、ようこそいらしゃいました^^
今後とも、宜しくお願いします。

>アダムに似ているとよく巷で言われるので(爆)、~
>本命と言われていたのに、意外な結末だったんですね。

ええっ、彼に似てるんですか?彼はかなり「濃い顔」ですよ^^;
じゃ~ゲイに狙われない様に、気をつけて下さいよ(爆)!
下馬評だと、アダムがブッチギリでしたからね。ホント意外でした。

>クイーンのボーカル、ロジャース容認派でしたか!嬉しいですね。

ロジャースが歌うと、クイーンじゃないからいいんですよ。誰一人として、
フレディーの代役なんて存在しませんから。私もYoutubeとかで、
彼ら3人のライヴ映像を観ましたが、ホントカッコイイ~ですね^^
またいつか、「3人でオリジナル曲だけ」で勝負して欲しいですね!
by chan_yukky (2009-06-17 09:46) 

mev

はじめまして♪
ポール・ロジャースは私も好きですが、クイーンとしてはちょっと・・・。
今までとは違う新生クイーンなんだということで納得してましたが、アダム・ランバートが入るというウワサを聞いて、光が射したような気がしました。
音域の広さ、歌を完ぺきにコントロールできて繊細さとハードさを使い分けられる巧みさ、舞台的なオーバーアクションとたっぷりの自信。フレディの後継者としてどれを取っても申し分ないと思います! 
アダムが入れば、クイーンたるクイーンがまた始まるという期待感でいっぱいです。
クイーンで歌うアダムを是が非でも見てみたいなあ。。。と熱望するこのごろです。

by mev (2009-06-17 22:02) 

chan_yukky

mevさん、どうも初めまして♪

ようこそいらっしゃいました^^以後、宜しくお願いします。
mevさんの仰るとおりだと思います。ロジャース+クイーンは、
あくまでも今・流行の「フューチャリング」の様なものですから^^;
なかなか大物同士での、「パーマネント・バンド」は難しいでしょ?
こういったスタンスでの「クイーン存続」が、ベストだと思ってますが。
しかし、新ヴォーカリストを入れて「クイーンを存続」させる事には、
賛成しかねます。それまでして「クイーンの名」を残す必要が、
果たしてあるのか?これが正直な気持ちです^^
by chan_yukky (2009-06-17 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。