SSブログ

「ビートルズってホント凄いよなぁ!」って、今まで何度思ったことか。 [FAB 4]

ビートルズポール・マッカートニー記事が書きたくて始めたブログだが、改めて   彼らの凄さを思い知らされるばかりだ。ビートルズってホント深い!あとブログを始めた  年に、「ビートルズのリマスター盤」の発売に立ち合えるなんて、この上なくラッキー    だと思っている。ホント楽しみだ^^

今年一番の話題は間違えなく、この「リマスター盤」のリリースだろう。今まさに、     ビートルズ・ファンや音楽ファンの注目を、一身に受けている。その中でも超目玉なのが、   『The Beatles In Mono』である。私の尊敬する・先輩ブロガーであるMASAさんで  さえエキサイトしてしまう程だ!皆さん、これは絶対に期待出来ますよ^^

今現在・ビートルズ・ファンたちは、「何処で一番確実に、安くゲット出来る」か思案中で
ある^^しかし限定品なので、なるべく早くオーダーすることをお薦めしたい。
私も早く、オーダーしなきゃ^^;本当は『ステレオ・ボックス』の方も欲しいのだが・・・。

518xRTl6sZL__SS400_.jpg


Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 9

LuckyStrike

こういうのって、経済性と確実性の折り合いをつけて見切るのが難しいですよね。
後悔だけはしたくないモノでしょうから、今回は「経済性<確実性」なんでしょうね。
by LuckyStrike (2009-06-22 22:45) 

HIKKY

chan_yukkyさん、早くオーダーしちゃいましょう!
だって、発売日に即、全アルバム聴きたいですもんね
by HIKKY (2009-06-22 22:56) 

chan_yukky

Luckyさん、こんばんは~♪
そうですね。いくら安くても、発売日からあまり待ちたくないから。
特に今回は「限定盤」だから、失敗したくないですねぇ^^;
やっぱ国内で予約した方が、ベストなのかなぁ~?!
by chan_yukky (2009-06-22 23:09) 

chan_yukky

HIKKYさん、こんばんは~♪
了解しました!早速オーダーしようと思います^^
HIKKYさんは、HMVでしたよねぇ?
by chan_yukky (2009-06-22 23:19) 

chan_yukky

チビさん♪
「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-22 23:24) 

みずほ

リマスター盤本当に楽しみですね♪
今まで聞こえなかった音源も聞こえるようになってますからね。
早く9月が来るといいですね。
by みずほ (2009-06-25 22:22) 

chan_yukky

みずほさん♪
「コメント&nice!」、有難うございました^^
期待してる以上の音だと、いいんですけどねぇ。
みずほさんは、どんな買い方をするんですか?
by chan_yukky (2009-06-25 22:32) 

みずほ

chan_yukkyさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
BOXセットは高額だしさすがに無理なので、
毎月2~3枚ずつ購入しようかなと思います。
とにかくサウンドに期待大ですね。
by みずほ (2009-06-28 20:47) 

chan_yukky

みずほさん♪
確かに『Boxセット』は値段が高いですよねぇ~。
でも『Beatles In Mono』は「限定盤」なんですよ。
私は無理してでも、買おうと思ってます^^;
by chan_yukky (2009-06-28 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。