SSブログ

吉高由里子ちゃん・「ドラマ・CMで引っ張り凧」^^ [エンタメ]

今日最終回を迎えた、ドラマ『白い春』。地味なドラマ内容だったが、早くも再放送  されていたので、時々観ていた。最初は大橋のぞみちゃんが可愛くて観てたのだが、途中から「栞ちゃん役の娘」がお気に入りになった^^それが吉高由里子ちゃん
だった。

彼女は結構、「有名な女優さん」なんだねぇ?またまた知らぬは、自分だけだった
ようだ^^;しかも若くてキュートなのに、映画でヌードになってるらしい?!
あと最近は、あの玉木宏と噂になってるらしい・・・!?

tnr0904190801000-p2.jpg
HERBAL CLEAR 吉高由里子 ワンピース
1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

1.jpg2.jpg3.jpg
Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

tnr0904190801000-p1.jpg

nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 10

LuckyStrike

あ~~。この人、温水さんと深夜のドラマやってませんでした?
たしかにキュートです。
by LuckyStrike (2009-06-24 10:48) 

chan_yukky

Luckyさん♪
こんにちは~。「コメント&nice!」、有難うございました。
どういう訳か、自分が気に入った娘って、大物が多いですね^^
由里子ちゃんも「将来を期待されてる女優さん」みたいですよ。
個人的には、玉木君なんかに・かっ浚って欲しくないですね^^;

by chan_yukky (2009-06-24 11:19) 

chan_yukky

may_r さん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-24 11:23) 

chan_yukky

あんぱんち~さん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-24 11:24) 

chan_yukky

パパス&ジェクトさん、どうも初めまして♪

こんにちは~。ようこそいらっしゃいました!
また早速、「nice!」まで頂き有難うございました^^
今後とも、宜しくお願いします。あと・今度はぜひ、
コメントも載せて貰えると、嬉しいのですが^^;
by chan_yukky (2009-06-24 13:27) 

chan_yukky

NOBUさん、どうも初めまして♪
こんばんは~。ようこそいらっしゃいました^^
また「nice!」まで頂き、有難うございました。
今後とも、宜しくお願いしますね。
by chan_yukky (2009-06-24 18:18) 

みずほ

吉高由里子ちゃんと言えば、
たまたま見ていた「あしたの、喜多善男」で初めて知りました。
ほんとカワイイですよね。
これからブレイクしそうな女優さんですね。
by みずほ (2009-06-25 22:14) 

chan_yukky

みずほさん♪
「コメント&nice!」、有難うございました。
マジ可愛いです^^あの笑顔とキュートな声に、
ホントやられてしまいました^^;
by chan_yukky (2009-06-25 22:37) 

さよ

こんばんわです。
彼女は前に、たしか南海しずちゃんが主演のドラマにも出てました。
「アタシんちの男子」に引き続きだったので何となく見てたら
彼女が出ていたので、ドラマはあんまり面白くなかったけど
ついつい見てしまいましたよ!(笑)
by さよ (2009-06-26 03:03) 

chan_yukky

さよさん、どうもです♪
「コメント&nice!」、どうも有難うございました。
普段から、芸能情報とかにホント疎いのですが、
たまには「ドラマを観るべきだ」と思いました。
あんな「可愛い娘」に巡り会えるのだから^^
by chan_yukky (2009-06-26 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。