SSブログ

ノエル・ギャラガー、「口は災いの元」^^; [ROCK/POP]

ノエルはホント喋んない方がいいよ。ソング・ライターとしてはいくら有能であっても、これではねぇ~^^;先日行なったマンチェスター公演で、機材のトラブルにより「2度ほど中断」したため、ファンへのチケットの払い戻しを申し出たオアシス。・・・と・ここまでは格好良かったのだが・・・。

ところが2万人以上のオーディエンスが「払い戻しを要求」してきたため、オアシス側は  慌て出した様だ^^;それもその筈。バンドに被る額80万ポンド(約1億2,500万円) 近くになる模様。それに対しノエルは、最新のブログで、次の様に悪態をついている。

「金返して貰おうなんて思ってないだろうな?!2万人が払い戻しを頼んできやがった!
2万人!お前らほんとにガッカリしたっていうのか?観客の中に2万ものギャップがあった とは記憶にないが。図々しい奴らめ!チェッ、何人かはな」・・・。
とはいえ・自らの軽口が招いた事なので、全く同情の余地はないなぁ^^;

Convert »»  iPod - WMV - 3GP - MP3 - IMG - iTunes - Bookmark
Powered by TubeFire.com

nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 9

chan_yukky

ミカリンさん♪
「ご訪問&nice!」、有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-26 00:20) 

chan_yukky

BlackCoffeeさん♪
「ご訪問&nice!」、有難うございました^^

by chan_yukky (2009-06-26 00:28) 

ryo

ノエルさん、明らかに言い過ぎ。^^;
彼が作る音楽は素晴らしいけど、発言には気をつけて欲しいな。
まぁ、今に始まった事じゃないけど(苦笑)。
by ryo (2009-06-26 01:16) 

chan_yukky

ryoさん♪
天下のオアシスなんだから、「お金の事」はあまり言って欲しくないよね^^;
問題児っていうと、ノエルとマイケル・ジャクソンがすぐ浮かんでくる。
昨晩・そう思ってた矢先に、今日の「マイケル報道」でしょ・・・。
流石にちょっとショックでした。
by chan_yukky (2009-06-26 09:23) 

chan_yukky

may_r さん♪
「ご訪問&nice!」、どうも有難うございました^^
by chan_yukky (2009-06-26 09:25) 

LuckyStrike

武士に二言は・・・。
かっこ悪く見えちゃいますもんね?
by LuckyStrike (2009-06-26 09:46) 

chan_yukky

Luckyさん♪
あの不良っぽいところが、ノエルの魅力なんでしょうが・・・。
30過ぎて妻子もあるんだから。もう少し大人になっては(^^;)?!
by chan_yukky (2009-06-26 10:56) 

DEBDYLAN

アハハ~。
ノエルらしいじゃないっすか。

同情はしないっすよ。
ファンだってきっとノエルの発言聞いて笑ってると思うし。

ノエルはノエル。
イイ子でいる必要はないっす。
ジョンはジョンだったみたいに。
聖人君主なんかじゃないんだから。

勘違いされて可愛そうなジョン。
ただのすっげーカッコいいロックンローラーだったのに。

ってコメント話逸れてるし^^;

by DEBDYLAN (2009-06-26 23:56) 

chan_yukky

DEBさん♪
確かに天才って呼ばれてる人には、奇人・変人が多いですよね(^^;)?
あぁっ・ノエルって言ったら、DEBさんですね!弾き語り良かったわぁ~^^
by chan_yukky (2009-06-27 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。